つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

リンパマッサージより効く!顔のむくみを解消する静脈マッサージ

小顔!になりたい!
顔のむくみ解消には、リンパマッサージですね
いらなくなった老廃物や、余分な水分は
リンパに流して排泄 ですが
実は、余分な水分や老廃物って
静脈 の中にも捨てられるんです
むむむ?静脈?リンパ?動脈?血管?
むくみ解消のキーマンは、どれなの?

寝る前にリラックスしたい!全身の筋肉を一度に緩める方法

ぐっすり眠れてますか?
ぐっすり深~く寝るためには
お布団の中で、リラックスしてることが重要
うんうん、気持ちよいお布団の中では
カラダの緊張も抜けてますよぉ
って思ってても、日々緊張しっぱなしの
ストレスフルな生活では
カラダの筋肉カッチカチで寝ちゃってるのでは?!

鍋料理の〆に用意したい!簡単デトックスウォーター

まだまだ寒い冬真っ只中!
この時期の夜のご飯は、なんと言っても鍋!
野菜をいっぱい入れて、ほかほかとあったまったら
〆のお気に入りは何ですかぁ?
あいれみはですね、ここ2~3年は、うどん をご愛用中
ネギとみじん切りのしょうがを山盛り入れて
汁に溶け込んだ様々なエキスたちと共に!
ずずっ!ずずずっていけば
五臓六腑に染み渡りますのぉ
ですが結構次の日、お顔、むくんじゃったりしてません?

ホワイトチョコのくちどけに似てる?!小腹を満たす、ココナッツバター

糖質制限ダイエットしてる、友達M子ちゃんから
なぁんか小腹空いちゃったら、これ食べてるよん♪
ってオススメされた、ココナッツバター
冷やしてお口の中でゆっくり溶かすと
なんとホワイトチョコの滑らかさに似てるらしい!
それは早速試してみなくては!

トイレに座ったら、この姿勢!自然なお通じを促す快便!ポーズ

お通じがイマイチすっきり出ない・・・
おトイレの中で、思わず
悩んじゃいますよね・・・
頑張っていきんでも
なんかお尻の先が痛くなるばっかで逆効果?!
そうなんです!
出るポイントは、腸に圧力!肛門には優しく!
するっとしたお通じのためには、座ったときの
姿勢が大切なんですよ~

ミックスナッツのダイエット効果を高める、3つのポイント

あいれみブログでも、たびたび登場している、ミックスナッツ
ナッツには、良質な脂肪や食物繊維が多く
女性に嬉しいビタミン・ミネラルも多いですよね
実際、毎日の食事を大きく変えなくても
おやつにナッツを食べるだけで痩せられた!って実験データも
あるんですよね
そこで、今回はさらに!そんなダイエットにオススメ食材のナッツパワーを
さらに高める食べ方をご紹介!

アンチエイジング効果は絶大!アーモンドミルクを手作りしました

女性に嬉しい、若返りのビタミン、ビタミンEや
貧血予防のビタミンB2たっぷり!
豆乳よりもヘルシーな飲み物、って
話題の、アーモンドミルク
スーパーなんかでもよく見かけるようになりましたね!
ですが、原材料表示をよくよーく見てみると・・・
糖分がたっぷり、余計な添加物も多かったりして
ダイエットに大敵な、ジュースに近かったりして・・・
なので、安心、安全に手作りしてみました!

巾着卵はこれで簡単!5分で出来るあったまるおつまみレシピ

うぅぅ~さぶさぶ
北風吹きすさび、本格的な冬真っ只中
早くおうちに帰って、ほっこり暖まりたいですよね
家に帰ったら、熱燗かお湯割りであったまりたい!
そんでもってあったまるおつまみが欲しい!
そうそうそうそう!油揚げからじゅわっと染み出るおだしと
卵で、おなかもココロも大満足!な
おつまみ、5分で作っちゃいましょう!