ハーブティー人気ランキングはなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

ハーブティー人気ランキングは

背中下っ腹脂肪をやっつけるための
デトックス茶、黄色い飲み物
前回、ジャスミンティーを紹介しましたが
今日はハーブティーをご紹介



ハーブティー専門店のサイトさん
AMOMAアイノーズブレンドでの 人気ランキングは、  

1位 ローズヒップ  
2位 ハイビスカス  
3位 カモミール  
でした


ここのハーブティーはティーパックで個包装されてないので
茶葉がよく開いて、見た目にも楽しめます
あいれみ愛用の、パイレックスのティーポットには
茶漉しがないので(汗)いっぱいに湯を注いで
抽出→茶漉しで飲んでます
そうじゃなくエレガントに楽しみたい(笑)人は
茶こしつきティーポットが紹介されてます
ハーブ500円分プレゼントしてくれます


1位のローズヒップは甘酸っぱいので、はちみつをちょっと入れて味わってみてね
マニアックですが、オレンジピール というお茶もあり、みかんの皮がみじん切りになってて
びっくり!けど、飲むと口の中がさっぱり、スゥーとして美味しいです
単一ハーブなら、ワンコインで、メール便(160円)送料が安いので、気軽に試せます。
AMOMAアイノーズブレンド


昨日の夜はハンバーグだったので、大根おろしをたっぷりかけて♪
ただちょっと気になったのですが、生の大根を食べるとき、大根おろしだと
ついつい食べ過ぎてしまってました・・・
1センチの輪切りが適量です
食べすぎも消化不良で太る原因だとか!何事もやりすぎはNG!ですね・・・
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

ハーブティーは最近ハマっています!
昔は嫌いだったんですけどね…(笑)
でも大人になってからはあの風味が癖になってきました♪

それにしても茶こし無しっていうのは不便ですね(笑)
そのハーブティーも、今度買ってみたいと思います♪

また、コメントさせていただきますm(_ _)m
引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2011/10/27(木) 10:57 | URL

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL