美トイレで水分を摂りやすくする方法など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪



美トイレで水分を摂りやすくする方法

美トイレダイエット継続中♪
良質な「小」を出すために
コーヒーなどよりも、ジャスミンティーのよな
黄色いお茶」がカラダに良い事も知り
早速ティーパック買って飲んでます

水分を、コマメに少しずつ飲む のがいいので
通勤途中、仕事中、散歩中、気が付いたら飲めるように
ペットボトルを持ち歩いてたんだけど
いつも手元に置いてる割には
あまり口をつけてないことが判明・・・


最近の秋の気候だと
あまり汗もかかずに、喉も乾かず、飲みたい気持ちも
あまりならなくて・・・


そいえば、家では温かいジャスミンティー飲んでて
湯気が立ってるのをふうふうしてて
なんかココロがホンワカなって
幸せ~な気持ちになってたから
ペットボトルに冷めたお茶でなく、ウォームマグに入れて
持ち歩くことにしました


愛用してるウォームマグ
冷めたら容器ごと!レンジで温めなおせるウォールマグ
入れたお茶を全部飲みきれずに、ウォームマグに残して
お茶が冷めちゃっても、また容器ごとチン♪して
温めなおせるから、わざわざ別のマグにいれて温めなおす手間も省けて
ずぼらな私にはぴったし♪
うちの会社、レンジあるから、温めるときに、みんなにびっくりされるかも(笑)
(レンジにかけるときは、ふたは取ってね)


腹の肉は、68センチ 土日は、食べる量が増えてしまってイカンイカン
気を引き締めて、70センチにならないように気をつけます!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

私はいつも水かコーヒーを飲んでいます♪
水は一日中ちびちびと飲んでいますね~
喉の渇きに凄く敏感なので、最近は特に水を飲む回数が増えています!

ただ飲みすぎると体が冷えるのが難点ですね(^^;

また、コメントさせていただきますm(_ _)m
引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2011/10/24(月) 10:18 | URL

こんばんはー。
ジャスミンは、たまーに飲みますが、やはりコーヒーになっちゃう。
あと、ルイボスティーは、飲んでるよ。
15キロダイエット成功したANZU at 2011/10/24(月) 22:40 | URL

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

