美トイレで大根を美味しく食べようなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

スポンサーサイト


美トイレで大根を美味しく食べよう

美トイレ毒だし を始めて7日目
腹回りも、68センチになりました
70センチの大台を切って、
制服のスカートも、腹肉のくい込みが減って
苦しくなくなってきました
美トイレ毒だし、やり始めはこちら


毒出し に必要な、食前に食べる、生の大根は、
薄く千切りにしたものに、梅干しをちょいと混ぜて
梅肉サラダにして頂きました
さっとゆでたもやしや、千切りきゅうりでやっても美味しいですよ♪


美トイレ毒だしダイエットに合わせて、
生のダイコンをよく噛んで食べることで
噛むダイエット効果も並行してできますし、
食前に食べることで 、ある程度空腹感が落ち着いて、
その後のご飯や、おかずの食べ過ぎを防げます。


千切り大根は、ちょっと塩でもんでしんなりさせたら
マヨネーズとちょいとお醤油混ぜたら、めちゃめちゃ美味しい!のですが
このサラダは、もうちょっと下っ腹が引っ込んだらのご褒美にしま~す


寝る前にコップ1杯の水分を摂る事は、今まではトイレに行くのが億劫で
控えてたんだけど、やり始めてからは、朝にいっぱい「小」が出るのが 嬉しくて、
飲むのが楽しくなってます(笑)
明日も毒いっぱい出すぞ!


右のサイドバーに、BMI値が、簡単に分かるツールを
くっつけました
身長と、体重を入力すれば、すぐに分かりますよ
22が理想値で、病気にかかりにくい値だそうです
肥満を判定する、一つの目安になるので、やってみてくださいね
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

おお~、早速効果が出てきていますね♪
生の大根はちょっと苦手だったりします(汗)
茹でたり煮たりしたものは平気なんですけどね~(;´ω`)

私のBMI値を計ってみたら、今はちょうど20でした!
うーん、思いっきり普通…(笑)

また、コメントさせていただきますm(_ _)m
引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2011/10/22(土) 11:15 | URL

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

