ぽっこりお腹をへこませる、面白い裏ワザなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

スポンサーサイト


ぽっこりお腹をへこませる、面白い裏ワザ

秋といえば、食欲の秋
あいれみは、秋の時期、油断してると すぐにスカートやズボンが下っ腹に食い込んで、苦しくなります
そうなると、ワンサイズ大きめのものが欲しくなるのですが
ここはガマンガマン!
ファスナーが壊れて着れなくなる前に、
もとの腹の姿に戻し、無駄な出費を抑えたいものです
 
秋になってくると、お菓子の新商品が店頭に並ぶようになり
あいれみの好きなチョコレートも、これまた好きな芋栗のフレーバーが登場し・・・
誘惑に負けてしまってて・・・
ついつい買ってしまい、週末2箱も食べてしまったので

急いで筋トレ開始!したのですが、ちょっと面白い方法を見つけたので報告します

仰向けに寝て、歌を歌えば腹筋トレと同じ効果?!

あいれみは腹筋トレをするとき、よくテレビを見ながらやって腹筋トレしてたのですが
ある日たまたま歌番組で、昔懐かしの歌が流れて、うれしくなっちゃって
テレビを見ながら歌ってたら、下っ腹がプルプルしてきて、これは効くぞ!


声を大きくしたり小さくしたり、息継ぎの少ない曲にしたり、アップテンポな曲を選んだり
いろいろ試しています
自分の好きな曲をかけてやれば、継続するきっかけになります


頭を上げたり、足を上げたりすると、より下っ腹に効きますよ
ポッコリお腹をへこませる腹筋の仕方も参考に
手は、お腹の部分に置いて、お腹の筋肉に効いているのかを確かめてくださいね
お腹の肉は、顔や二の腕の肉よりもはるかに早く落としやすいので
すぐに成果があらわれますよ
デトックス効果で体の機能を取り戻す ファスティングダイエット
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

こんにちは、戸ヶ瀬です!

歌は腹筋も背筋も使いますからね~
私はカラオケが趣味なんですが、頻繁に通い始めてからお腹周りがすっきりしたような気がします♪

これからは食欲の秋ですね…
私はサツマイモが好きなので、そこを警戒しておきたいと思います(笑)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2011/09/29(木) 11:28 | URL

あいれみさんこんにちは^^

ん~~食欲の秋は要注意ですよね~(笑)
華音はなるべくお店に近づかないようにしていますが、しか~~~し、甘いもの大好きなんですよね(笑)

食べ過ぎ注意ですね。

うたは意外とカロリー消費してくれますよね~。
お腹プルプルわかります~。
華音もカラオケいっておもいっきり歌ったら
次の日筋肉痛でした~(爆)

意外とお腹に聞きますね


九州から愛をこめて応援~♪
華音 at 2011/09/29(木) 17:45 | URL

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

