便秘外来の先生オススメ!美腸を作るデザートレシピなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

便秘外来の先生オススメ!美腸を作るデザートレシピ

先週に、世界一受けたい授業で
小林弘幸先生が、キラーストレスに負けない!授業、されてましたね
小林弘幸先生は、便秘外来の先生で
腸活 や、美腸 にかなり力を入れてらっしゃる先生です
ちなみに、あいれみのおトイレにも
小林先生監修の、
 「見るだけで自律神経が整う! 日めくり瞑想31」
飾ってありますよぉ(^-^)



快適なお通じのためには、
おトイレ環境も居心地のよい ところにしておかないとね~
fc2blog_20170409105313c78.jpg
時間をかけてじっくりお通じに臨みたいときに(笑)
日めくりカレンダーをパラパラ見てると、お腹が
なんだかむずむずしちゃうときもあるので不思議!


今日は、そんな、腸のプロフェッショナル小林先生の
オススメ、美腸を作るデザートを作ってみました


材料はコチラ~
fc2blog_201704091013512f9.jpg
リンゴ 半分 はちみつ 小さじ1 オリーブオイル 小さじ1
①リンゴは縦半分にカットして、芯と種を取り除きます
②くりぬいた穴の所に、はちみつとオリーブオイルを入れて
③アルミホイルに包んで、オーブントースターで
20分で完成!簡単!
焼き加減はお好みで調整してね


材料の3品は、みんな美腸を作ってくれるトリプルアイテム!

リンゴは腸に効く食物繊維が豊富で、
しかも、加熱すると活性が6倍にパワーアップ!

はちみつは、オリゴ糖が入ってて腸内細菌のエサになるし

オリーブオイルは、お通じをするっと出す効果があり
古来の西洋では、便秘薬として使われてたんですよぉ


ちなみに小林先生の奥様も、便秘外来の先生でいらっしゃるんですけど
奥様は、この焼きリンゴに、乳酸菌たっぷりのヨーグルトをプラスして
最強美腸デザートにして食べているんだそうです
fc2blog_2017040910134325f.jpg

リンゴ&はちみつ&ヨーグルトって味は間違いないでしょう!
あいれみ的にはちょい甘さ控えめですが、
腸も元気になってめちゃうまレシピですよ!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL