二日酔いを爽やかに解消!すっきり出来るデトックスウォーターなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

二日酔いを爽やかに解消!すっきり出来るデトックスウォーター

3月は、年末年始の次に、歓送迎会なんかが
多くて、飲み会の機会も多くなりますよね
つい飲みすぎた次の日は、
二日酔いで、頭もズキズキ
胃もたれで気持ち悪ぅ~い状態だったら
デトックスウォーター飲んで
すっきりしちゃいましょう!



まず、胃もたれ解消、二日酔い解消には
大根!

消化吸収を助ける、アミラーゼ という酵素が多く
消化器官の働きを促進してくれます
抗酸化ビタミンの代表、ビタミンCや
デトックス効果の高い、食物繊維は
皮の部分に多く含まれてるので
よく洗って皮ごと利用しましょう!


次に しょうが
胃腸の血行を良くして、口の中をさっぱり爽やかに
してくれますよね
しょうがは、抗酸化作用も高く、
女性に嬉しいアンチエイジング効果もいっぱい!


では、デトックスウォーター作りましょう!
fc2blog_20170312113601022.jpg

大根は、ピーラーで長さ10センチの薄切りを5枚用意
皮ごと薄切りね♪
生姜は、厚さ2~3ミリの薄切りを4切れ
瓶に、大根、しょうが、水を350ミリリットル
はちみつを大さじ1 入れたら、さっと混ぜて
2時間以上置いたら完成です!
fc2blog_20170312113556e58.jpg

水の中に、頭痛や二日酔い解消に効く
ビタミン&ミネラルが溶け込んで
アルコールの排出を促してくれます
大根&はちみつ&生姜は、好相性アイテム!
爽やかですっきりした飲み心地♪ですよ
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL