デスクに置いておきたい!見た目におしゃれなアンチエイジングスイーツ♪など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪



デスクに置いておきたい!見た目におしゃれなアンチエイジングスイーツ♪

いつもながら、コンビニで、
なぁんか面白そうなモノないかなぁ~って
探してたら
ちょっと気になる、おしゃれなパッケージの箱、発見♪
あいれみって、お菓子買うとき
結構ビジュアル重視しちゃうんです(テヘ)
この箱、会社のデスクの上にポン!って置いてあったら
デキル女 って感じ、しません?!

中身も、おしゃれ~、
板チョコが、3枚入ってます
fc2blog_20161012090354fa7.jpg
外資でもなく、明治の作ってるチョコレート なんですが
あいれみは、パッケージデザインが気に入りましたぞ♪
味は、さすがに、カカオポリフェノール70パーセント
使って、力強い深み!を謳ってる様に
カカオのビター感をしっかり感じられる味わいです。
こだわり形状のタブレット とありますが
いろんな形に線が入ってるので、好きな形に割れやすく
でかいサイズでガツガツ食べたいとき
細かくして口の中でゆっくり溶かしたいとき
いろいろサイズを分けて楽しめますよ


ついでに、あいれみがよく買ってる、
カカオ72パーセントの、チョコレート効果と食べ比べ~
まぁ同じ会社の明治ですから、カカオ含有率も同じだし
味にそんな違いはないのですが
チョコレート効果の方が、食べやすく、割れやすく
タブレットというより、気軽にお口に入れちゃう感じですね

fc2blog_20161012090403ed6.jpg


ところで、カカオポリフェノールって、いったい何なの?
って事ですが
私たち、生きているとカラダの中に、活性酸素というものが
どうしても生まれてしまうんですね
空気中の酸素を取り込んでエネルギー源にして生きてるんですけど
そんな生命に必要な酸素も、多く取り込みすぎて、カラダに悪さをしたりします
具体的は、

カラダの細胞をさびつかせたり、老化させたりしてしまうんです

ですが、この、ポリフェノールという、成分は
そんな活性酸素が生まれるのを、抑える働きがあるので
抗酸化、若返り効果がある、と言われているのです。
カカオポリフェノールの他にも
ビタミンC・ビタミンE・βーカロテン も、優れた抗酸化力をもってて
ポリフェノールと同じ働きをしてくれます。


私たちは、悲しいかな、若返りはできないけど

老化のスピードは遅らせることはできる!

その為には、抗酸化力の強い、ポリフェノールの力を借りましょう!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

