ココロもカラダもほっこり和むコンビニスイーツなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

ココロもカラダもほっこり和むコンビニスイーツ

コンビニでランチを買うついでに、
ちょっとしたスイーツ、買っちゃいますよね
日頃の自分へのご褒美に・・・
プチケーキや、シュークリーム、
選びたいとこですが・・・
高脂肪(T_T)高カロリー(T_T)
ちょい後ろめたさを感じつつ食べちゃってませんかぁ?
美味しくて、しかもカラダも喜ぶ
コンビニスイーツ、選びましょう!



紹介したいのは!

こだわり 極みプリン
fc2blog_20160910071856fb9.jpg

味はもちろん!美味しい!のですが
嬉しいのは、原材料が 4つ しか入ってないこと!

乳製品、砂糖、全卵、卵黄

コンビニスイーツにありがちな、
添加物、香料、着色料、保存料、人口甘味料が、入ってないんです!

fc2blog_201609100719023b2.jpg

添加物が入ってないことは、ダイエットにも関係してくるんですよ
コチラ↓にも書きましたが
体に残りにくいお酒の選び方
カラダの解毒工場の役割を果たしてる、肝臓には
糖質や脂質をエネルギーに変えるってお仕事もしております。
添加物の多い食べ物が多いと
肝臓のお仕事はどんどん増えて
食べ物のエネルギーが効率よく燃えなくなり
痩せにくい原因に繋がってしまうのです( ノД`)



fc2blog_20160910071907a54.jpg
165キロカロリーなのも嬉しい\(^o^)/
しっかり肝臓に働いてもらうために!
出来るだけ体に嬉しいもの選んで、代謝を下げないようにしないとね!
ふんわり柔らか~な食感です
スプーンで少しずつ味わって心も体も和みましょ(*^_^*)
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL