朝にスッキリ出ない人必見!寝たまま出来る快便エクササイズなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

朝にスッキリ出ない人必見!寝たまま出来る快便エクササイズ

いつも、どんな感じに目覚めてますか?
ほとんどの人が目覚ましをかけて寝てると思いますが
目覚ましが鳴ったら、飛び起きて、ダッシュしてませんか?


寝ている状態は、筋肉も休んでる状態、
そんな状態で、即効起き上がって活動を始めちゃうと
今まで休んでた筋肉はびっくり仰天(°_°)
>腰や膝、首を痛めたりする原因に・・・
そこで今回は、飛び起きる前に!
寝た状態で出来ちゃう、快便エクササイズ
朝からすっき~り~体験しちゃいましょう!



では、さっそく朝寝ている状態をイメージして(゚∀゚)
体を横たえてみましょう
仰向けの体勢になったら、
ひざを閉じて軽く曲げ、
両膝を両手で軽く抱え
ゆっくりと左右に
パタン パタン と倒します


腰周りがじんわぁり温まってきたら
血行がよくなってますよぉ~のサイン♪
朝は、血液や体液の循環が滞って
体に余分な水分がある状態なので
コチラ 腰のツイスト運動で血行を促せば
余分な水分も体外に排出されやすくなりますよ\(^o^)/


是非今夜は、目覚ましを枕元にセットして
朝、目覚ましを止めた後は、膝をパタン♪パタン♪
ゆっくり体を内面から、目覚めさせてあげてね(=∀=)
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL