1秒でモデルの立ち方に!カンタン猫背解消法など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

1秒でモデルの立ち方に!カンタン猫背解消法

今年もボーナス出たので、久しぶりに自分へのご褒美!
デコルテのエステに行ってきました♪
早速ウッキウキでごろんと仰向けに横たわったら
キレイなエステのおねーさんから、一言・・・
「あらら、あいれみさんも肩が前に巻いちゃってマスねぇ」
鎖骨の近くのリンパが流れにくくなるので
ご注意ですよぉ」
なぁんて言われてしまった!!!
へっ?!
ど~ゆ~こと?やっだぁ!どうしたら治るんですか?!!!



ごろんと仰向けに寝転がったとき
本来なら、頭の後頭部と、肩の後ろ側が
床にくっついてるのがキレイな姿勢
あいれみの場合、後頭部と肩甲骨はくっついているのですが
肩の後ろ側は宙に浮いてる状態だったんですね・・・


これはつまり、ど~ゆ~ことかと申しますと・・・
日頃は猫背になっており、両肩が内側に丸まってるって証拠
パソコンや、スマホで首が前方向に傾くので
首の近くの肩の筋肉も前方向に伸びたまま、凝り固まってるんですね・・・


おねーさん曰く、猫背で肩が丸まると
鎖骨辺りのリンパ節周辺の筋肉も縮こまってる状態なので
リンパが流れにくく、むくみ、顔太りの原因にもなるそうです!!!


ひょへへへぇ!!!おねーさん、なんとかしてえ!
今日明日のデコルテエステじゃぁ治りませんよね?!


ではでは、杉本彩 さんの立ち方 はどうでしょうか♪


まず、日頃やってる立ち姿勢になったら

両手を体の横に這わせ、肩甲骨からひねって手のひらを前に向ける!

手のひらだけ前に向けるんではないですよ
肩から、手の根元から、動かすのがポイント
するとどうでしょう!内側に丸まってた肩が、ぐぐっと後ろに広がり
胸元が広がるんです!
杉本彩 さんが、モデルの立ち方で上半身がきれいに見える 
テレビで紹介されてたそうで
確かに、背中の肩甲骨が寄って、デコルテラインが横にキレイに広がりますね!
日頃、気にせず、つっ立ってると、肩が丸まってしまいます
立ち姿勢のときは、手のひらを前にデコルテラインを広げましょう!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL