甘いものを食べたい欲求を抑えて美白効果もある食材とは?など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

スポンサーサイト


甘いものを食べたい欲求を抑えて美白効果もある食材とは?

あぁぁあ、1日疲れてなーんか甘いもの食べたい・・・
けど、夜遅くだと、お菓子だと絶対太る・・・
ってこと、よくありますよね
そんなとき、冷蔵庫に常備したい!
手っ取り早く甘いもの食べたい欲求を抑えてくれて
食べ応えあって、しっかり歯ごたえもあって
しかもお菓子じゃない!
目もココロも満たしてくれる、
そんな夢のような食材があったら!



その名はズバリ!
CA3K1136.jpg
わぁぁー。目にも鮮やかなカラフル野菜
パプリカなのです!
お値段もお手ごろなのが嬉しいですよね!
あいれみは近くのスーパーで、1個100円でゲットしてるのです


さてさて、このパプリカ、
冒頭にもお話しましたが
でかいし肉厚で、食べ応え十分!
野菜なのに、苦味もえぐみもなく、自然な甘さ ってのが
嬉しいですよね!


赤色、黄色、オレンジ色 が一般的ですが
さて、ここでクイズでーす!
赤、黄色、オレンジ のなかで
一番!ビタミンCの含有量が多いのは
どれだと思いますか?


答えは・・・オレンジ > 赤> 黄色
の順で多いんですよ~、なんかビタミンCって酸っぱいイメージあるから
黄色が多そうですけどね
とりあえず、同じ値段だったら、オレンジ 買っときましょ(笑)
夜おそーくに帰って、冷蔵庫開けたら
パプリカのサラダ 冷えてたら、テンション上がっちゃいますね!


さすがに丸かじりは食べにくいから(汗)
一口大にカットして、ドレッシングでつけて食べるのもいいですが
クックパッド話題入りレシピ
パプリカ1個あったら即席イタリアンマリネ
お手軽簡単レシピでおしゃれに作っちゃいましょ
CA3K1137.jpg


そうそう、ビタミンCは、3~4時間で
水溶性なので体外流れちゃうので
美白のために、随時マメな補給が必須!
さっそく冷蔵庫でつめたーく冷やして
夜の小腹満たし&ビタミン補給にスタンバってもらいましょう!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

