師走に多い飲み会の前に!暴飲暴食を防ぐ飲み物など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

スポンサーサイト


師走に多い飲み会の前に!暴飲暴食を防ぐ飲み物

12月は、ダイエッターにはつらい季節・・・
美味しいものが視界にバンバン!入ってくるし
飲み会のお誘いがぁ・・・
いやぁ、中には行きたくない宴会もあるのですが
大人の付き合いで断れないときもある!
そこで、飲み会前にちょっとでも暴飲暴食を防ぐ
飲み物はないか・・・って調べてみました



気になったのが・・・コバラサポート
飲んでふくらむ・・・というキャッチコピーと
医薬メーカーである、大正製薬(ラッパのマークのパッパラッパー♪)
一番ココロ惹かれたのが、微炭酸 ってやつかな
お腹の中で、膨らんでくれる系はいくつかありますが
(ゼリータイプね)
微炭酸系は、甘いジュース大好きでやめられない人々に
オススメできるんではないかと・・・

151211_1355~01


1缶 約30キロカロリー♪
飴2個分ですね
こんな風にお腹の中で膨らむんかしらん(笑)
151211_1355~02


まぁ、なにはともあれ、味が大事ですねぇ
飲んでみた感想は、ミ○ヤサイダー りんご味!
微炭酸ながら、結構しっかりめなシュワシュワ感です。
151211_1402~01
量は185ミリリットルなので、ゴクゴク飲める とはちと違いますが
お腹の中でしっかり膨らんで欲しいので
一口一口味わって飲んだので、十分満足できる量でしたよ


さて、肝心の、ガマンできない空腹感には!
ごうかく!
一口一口味わって飲んだので、飲むのに時間がかかったことと
よくあるダイエット飲料のありがちな、中途半端なお味ではなく
甘さも十分味わえた事で、空腹感が紛れ、
その後、ココロ満たされずの食べすぎを防げました!


それと、嬉しいサプライズ♪
飲んだ次の日に、2回のお通じ♪
難消化性デキストリン4.4グラムの影響でしょうか・・・
しかも、ツルリン♪とスムーズだったので、あいれみの腸に
合っていたんではないかと思われます!
ガマンできない空腹感と、2~3日ご無沙汰なときの常備薬としてオススメ♪
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

