チー○より旨い!3分で出来るチーズのおつまみなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

チー○より旨い!3分で出来るチーズのおつまみ

お酒のおつまみ!といえば
チーズ!特に、赤ワインとの相性はサイコー!
なんですが・・・ちとカロリー&脂分がぁ(涙)
ダイエッターには厳しいおつまみですよね
ですが今回は、100キロカロリー未満で
40円で出来て、ワインがさらに美味しく飲める
チーズのおつまみをご用意しましたぞ



用意するものは
151015_0945~01
スライスチーズ(とろけないやつ)、クッキングシート


まず、スライスチーズ、1枚を、指でてきとーにちぎって(こんな風に↓)
クッキングシートに並べます
間隔をあけて並べてね
151015_0947~01
レンジで、1分くらい、チン♪
表面にこんがり焦げ目がついたらもう完成♪
ぷっくり膨らんで、可愛いでしょ♪
出来た直後は、熱いので、1分くらい冷まします
151015_0950~01
指でツンしただけで、簡単に剥がれますよ
膨らんで、中は空洞、スナックになります
151015_0950~02

チーズ100%でうまみ凝縮、かりっとして美味しい!
某お菓子の、チー● が、まるでチーズをカリカリに焼いたような・・・って
宣伝してますが、ほんとにチーズだけをカリカリに焼いた美味しさには
勝てないでしょう!こちらは小麦粉とか余分なものは
入ってませんもんね~


創作時間は3分かからず
台所も汚れず、すぐ出来ちゃう
スライスチーズ1枚~2枚のコストだけなんで
市販のおつまみより安く出来ますぞ
スライスチーズは1枚47キロカロリー
2枚作っても100キロカロリー未満ですね!
ワイン飲みながら、ネットサーフィンしてたら
今すぐ作ってみて!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
管理人 at 2015/10/20(火) 23:32 | URL

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL