朝から幸せ~美味しいTKG(卵かけご飯)の作り方など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

朝から幸せ~美味しいTKG(卵かけご飯)の作り方

あいれみの簡単レシピを
一緒に考えてくれる、Mちゃんから
体温上げて代謝アップ 超簡単朝ごはんレシピ
で作った卵かけご飯、
セブンイレブンの卵で作ると旨い!って聞いて
即!コンビニに走りました



あいれみは、コンビニで卵を買ったことが
なかったんですよ~
高いイメージあったし、生鮮食品はスーパーより品が
良くない印象で・・・
ですが今回、イメージアップ!
4個入り、6個入り、10個入りってあって
4個入りは、100円 
150928_1429~01

スーパーの卵は、10個入り178円くらいだったので
コンビニの卵が、べらぼーに高い!って感じではないですね
それに、産卵日がしっかり書かれてるのは消費者にとっては
嬉しいトコロ 、さすがセブン社長!
150928_1430~01

割ってみると~、おぉぉー黄身も白身も
盛り上がって美味しそう!
産卵日から次の日に、早速卵かけご飯!
CA3K1107.jpg

おしょうゆ ではなく
あら引き黒こしょう をかけるのが、あいれみ流!
生の卵の、なんとなくの生ぐささってのが消えて
ピリリと味の引き立つ、粋な卵かけご飯になりますよ♪


さてさてお味のほうですが・・・
新鮮なのが売り とあって、生臭さがなく、マイルドな
優しい味!

しみじみ、日本人でよかったって感じて
朝から幸せな気分にされてくれますぞ!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL