朝に食べたい!3個でお肌がぷりぷりになるフルーツなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

朝に食べたい!3個でお肌がぷりぷりになるフルーツ

そいえば、昔、パイナップルダイエットって
流行りましたね
パイナップルには、消化酵素が、
たくさん含まれているため、
食べ物の消化を助けてくれ、
さらに!基礎代謝をアップ!
脂肪を燃焼してくれる働きも?!
ですが、過度な期待はご注意をぉ・・・
実は!パイナップルには、ダイエット食品 よりも、
美肌成分が、満載!なのです



セラミド って聞いたことありますか?
コラーゲン、ヒアルロン酸 と並んで
注目の美容成分なのです
セラミドは、化粧品の保湿成分 としても
知名度がありますね


もともと私たちの肌にもある、保湿成分
なのですが、歳を重ねるに従い、
減少してしまいます


パイナップルに含まれる、パイナップルセラミド
という成分が、皮膚の一番外側の角層を潤わせ
肌から水分が失われるのを抑える効果があるんです!


実際に、パイナップルセラミドを摂取した
人の皮膚の水分量と、水分蒸発量を測ったところ
肌の保水力がアップ!
肌本来のバリア機能が改善され
肌から水分が失われるのが抑えられたのです!


では、一日どれくらい食べたらいい?
1日60グラムでおっけー
量にすると、これくらいですね
150813_0624~01

スーパーで売ってる、カットフルーツ 3個分くらいでしょうか
パイナップル1個まるまる買うのはちょっと大変(汗)ですが
カットされてるものなら気軽に買えますね!
冷蔵庫で冷たく冷やして、朝に食べれば
しわが伸びて、ぷりぷりの美肌になれますよ~
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL