即効性あり!座りながら便秘解消する方法など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

即効性あり!座りながら便秘解消する方法

すぐ太ってしまう・・・
痩せにくい・・・
そんなあなたは、便秘がち なのでは?
本来、速やかに排出されなくてはいけない老廃物が
からだの中に滞っていると
なんとなく調子が悪い・・・を引き起こし
便秘、冷え性、肥満 の原因になっちゃいますよぉ



東洋医学で、有名なもの といえば
気功
日常生活で乱れがちな、 を整えることで
体内の血の巡りを良くし、代謝をアップさせるのです


そもそも、東洋医学でいう、 って何?
 は、生命の元 になるエネルギー
代謝が悪く、痩せにくい体は、血液、リンパ の流れが悪く
気 の流れも悪くなっています
気のほかにも、東洋医学では、
血液のことを、
リンパ液、消化液 など、血液以外の体液のことを、 といい
気、血、水 の流れを良くすることで
内臓の働きを高め、代謝をアップ!
老廃物を排出しやすくして、体調を整えることが出来るんですね~


でもでも、 や  や  は、目には見えない・・・
どうやって整えるの?


貧乏ゆすり をする

えええええぇー何それ?
貧乏ゆすり って言葉 が悪いですね~
簡単に、体を小刻み に ゆすればいいんです!
小刻みにゆすると、物質を作っている、
細かな、小さい小さい分子が衝突し合い
連動した同じ動きをすることで、流れが整ってくるんです


つまり!細かく震えれば、気 血 水 の流れが整う!
細かく震えるのって、座ってても出来る簡単体操ですよね!
ポイントは、①椅子に浅く座ること
それから、②出来るだけかかとを上げて、
肩と腕をゆすって、体を上下にゆする とやりやすいですよ
腕は、だらんと下がってるとゆれにくいので
お腹の前で曲げて、指を軽く握っておきましょう


あいれみは、○○2~3日出てないなぁ・・・って時に
この貧乏ゆすりをやってみたら、
その日のうちに出た! 経験を、2回成功!
副作用なく、即効便秘解消法オススメです!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL