むくみ解消!短時間で良質の汗をかけるデトックス法など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

むくみ解消!短時間で良質の汗をかけるデトックス法

暑い!ですね~、冷房、ガンガンに効かせて
体、冷えちゃってませんか?
冷え性だと、いい汗、かけないですよ
しっかり、かいてますか
老廃物を出す!といえば、尿?便?
そして、汗!ですね
なんと!汗は、尿の6倍!毒素を排出するんです!



汗をかくって事は、水分だけじゃぁないですよぉ
余分な皮脂老廃物有害な金属まで
排出してくれ、体内をリセットしてくれる働きがあるんです
なので、しっかり汗かいて、しっかり毒だし しましょう


汗を効率よく出す といえば、入浴
内臓までじっくり温まり、無理なく汗を出すことが出来ます
特に、若い女性に多い、平熱35℃台の
低体温の人は、老廃物を排出させる働きをする
酵素の働きが鈍っているので
平熱を36℃以上にしっかり上げる為にも、湯船に浸かる ことが大切!


そして、入浴中にぜひやって欲しいのが

入浴直前に塩を少しなめる

150720_0955~01

塩を摂ると、より多くの汗を引き出すことが出来るんです!


日頃あまり汗をかきにくい体質だと
古い塩分が体内にたまり、そのせいで
筋肉が硬くなってしまいます
すると、体内の血流が悪くなる原因に・・・
そこで、まず汗をしっかりかき、
皮膚から古い塩分を排出させる必要があるんです


汗で、古い塩分しっかり排出したら、新鮮な塩を補給しましょう
すると、又新しい汗が引き出され、体内の余分な水分が排出し
滞っていた老廃物たっぷりの余分な水分が出て
むくみ解消!


塩の適量は、指先に少しだけ塩を付けてなめます
しっかり汗かいて、しっかり毒だし
老廃物を流して、むくみ解消!
少しの塩で、リセット効果をアップ!しましょう
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL