ストレッチポールとヨガポール 値段3倍の差は?など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

ストレッチポールとヨガポール 値段3倍の差は?

体幹のバランスを測って判明してしまった
あいれみの反り腰・・・
詳しくはコチラ↓
反り腰は将来腰痛持ちに!今から出来る腰痛予防ストレッチ
ただ今、反り腰改善方法模索中なのです
今回は、寝るだけで骨盤のゆがみ 
正しい位置に改善させる
つまり、反り腰改善にも効果あり!
グッズを試してみました



その名は、ストレッチポール
あいれみの友達で、
フィットネスクラブのマシンスタッフをしてる方がいて
クラブでやってる、猫背改善、姿勢の矯正教室で
実際使われてるストレッチポールがコチラ

送料込み だっても、高ーい(>o<)


そこで今回、試したのが

同じ送料込み で、値段が3分の一が嬉しい けど
実際どれくらい違うのかしら?
3000円のもの、購入しました↓
CA3K1099.jpg CA3K1100.jpg
色はピンクと迷ったけど、フローリングのお部屋に
出しっぱなしにしても違和感ないように(汗)、濃いブラウン
マニュアルは、A3サイズが1枚です
正規品(LPN製ストレッチポール 9000円)は、
実際に正規品を扱いなれてる
クラブスタッフの友人に、形状、硬さ、使い心地 などを
調べて比べてもらいました
結果、

相違なし!!! 


じゃぁどうして3倍近く違うのか・・・
値段の違いは・・・日本製 か、正規品か・・・まぁ細かくみれば
多少はあるのかもしれませんが
こういった姿勢矯正商品は、モノ より、使ってなんぼ だと
思ってるんで
大して違いがないのなら、3180円がオススメです!
色もブラウンは落ち着いていましたよ
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL