バービーがリバウンドしないカレーの作り方など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

バービーがリバウンドしないカレーの作り方

朝カレーダイエットバービーさん、
リバウンドしちゃいますよって 心配なあいれみですが、
朝カレーダイエットのバービー大丈夫?
カレーに含まれる、痩せる効果のあるスパイスを摂るメリットより
カレーライスそのものを食べるカロリーを気にされた方がいいのでは・・・
 
そもそも、痩せやすい食べ物、ダイエット食って聞いて
カレーライスって思い浮かべる人って
少ないんじゃないでしょうか・・・


でカレー作った後、
こびりついたカレーの残りを洗うのって
あぶらギットギト で大変じゃありませんか?
だってカレーライスって、市販のルーを使うことが多いですよね
テレビでは、市販のルーやレトルトを使ってもOK♪なって言ってましたが・・・
いやいやいやいや・・・

市販のルーって、ラード(豚の脂)で固めてあるんですよ!

カロリーを気にして、
トンコツラーメンのスープは残せても、
カレーライスのルーは残せませんよ


それに、カレーライスは絶対ご飯を食べ過ぎます
ダイエットに大敵!どんぶりものと同じで
ご飯を駆け込んで食べてしまいます
お箸でちょっとづつなんて食べる人いないですよね・・・
スプーンで、大口で頬張って、
やっぱカレーは旨い!おかわり!てな具合に・・・


でも。代謝を良くするスパイスは摂りたいですよね
バービーさんがリバウンドせずに朝カレーを続けてもらうために
太る心配のないカレーを作りましょう!


作り方
①フライパンにサラダ油大匙1杯を熱して
小麦粉4杯と、
バービーさん、こちらを使ってカレーを作ってね2杯を入れて、炒めます
②水を大さじ4~5杯いれて溶きのばしたら、
ヘルシーカレールーのできあがり♪
いつものカレーを作るときとおなじで、
肉と野菜を煮込んだスープに、
カレールーを入れるタイミングは一緒ですよ


いつもの、脂肪こってりカレーと比べると、
最初はちょっと物足りないかもしれませんが
こちらのほうが代謝を良くするスパイスたっぷりで
本格的な味に仕上がりますよ
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL