5分で完成!美肌、美腸になれる美味しいランチメニューなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪



5分で完成!美肌、美腸になれる美味しいランチメニュー

平日のランチに、
弁当を作って持って行ってるみなさーん
日々、おかずをどうしようか迷ってませんか?
ご飯ばかりじゃあ、ちょっとマンネリ・・・
そこで、パンを使ったおしゃれなオープンサンドはいかが?



しっかり栄養バランスも考えて・・・
でも、見た目おしゃれにもちろん美味しくしたい!
そこで!ビタミンE豊富、アンチエイジング効果アゲアゲ↑なかぼちゃ
美腸を促す、ヨーグルトでサラダを作り
パンに挟んで簡単美味しく作りましょう!



あいれみは、常に冷凍かぼちゃを常備
生野菜だと悪くなったり使い切れなかったりする心配がありますが
冷凍野菜ならいつでも使える安心感がありますよ

CA3K1067.jpg
かぼちゃだいたいかけら、
100グラムくらいを、ラップしてレンジで分チンします
その後、かぼちゃをつぶしながら、
ヨーグルト大さじと 甘みが欲しいので、はちみつ
塩コショウで味を調えたら、かぼちゃサラダの完成

CA3K1068.jpg
食パン8枚切りにのせて、サンドしたら出来上がり♪

CA3K1069.jpg
かぼちゃサラダは、マヨネーズを使っちゃいますが
高カロリー!そこで、ヨーグルトにすると
さっぱりヘルシーな うえに、ヨーグルト&蜂蜜パワーで、腸内環境もばっちし!
刻んだナッツ、ドライフルーツいれてもいいかも!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

