ダイエットお助け野菜チップスなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

ダイエットお助け野菜チップス

油で揚げたスナック菓子って、 
どうしてあんなに食べたくなってしまうのでしょう・・・
あの油の旨さと、適度な塩加減!
なんか魔法の粉がかかってるんじゃないかい?ってくらい
どんどん手が伸びてしまいます・・・
何か、このスナック菓子食べたい病を押さえてくれるお助けアイテムはないものか・・・

油で揚げた、かりっとした旨さと、適度な塩加減を味わえて
でも、これが普段あまり食べない野菜で出来てたら!
スナック菓子を食べているという罪悪感を感じることなく
美味しく頂けますよ!


こうやって見るとオードブルみたいでしょ?(笑)20110804_232925.jpg
こんなふうに皿に並べてお上品に食べてないですが(汗)


こちら缶に入ってて、
野菜の種類は、サツマイモ、クワイ、南瓜、人参、蓮根、インゲンの6種類!
もちろん、野菜で出来ててヘルシーだけど、食べすぎは良くないので、
食べ過ぎないよに、
あいれみは、6種類を1サイクル、2サイクル と決めて、
色や形を楽しみながら、いただきます


今、放射能問題で、西日本産の野菜を多く食べるよにしてるので、
これは、熊本の阿蘇で作ってるから余計気に入ってます。  


さつまいも、かぼちゃ、は、料理にして食べることがおおいんだけど、
レンコンや、インゲンってうまく料理できなくて買わない→食べないので、
こうやってお菓子になってくれると食べやすいです。
詳細はこちらから↓
有機野菜チップス菜果(さいか) 


スナック菓子大好きさんは、こちらの記事もど~ぞ

スナック菓子が食べたくなくなる、荒技
スナック菓子が食べたい!時
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

こんばんは、戸ヶ瀬です!
野菜チップスなんてものがあるとは…野菜の栄養が失われていないなら、おやつになる+栄養が摂れるで一石二鳥ですね(^^
美味しそうだし、買ってみようかな…(・_・|

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2011/08/05(金) 16:12 | URL

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL