ウォーキングより楽しめる!脂肪燃焼する歩き方など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

ウォーキングより楽しめる!脂肪燃焼する歩き方

運動しなきゃって思っても
ランニングはきつい・・・
ウォーキングも飽きてめんどくさい・・・
結局続かなくて、やめちゃって
ダイエット失敗・・・ってなってませんか?
もっと楽しく!ラクに出来て脂肪燃焼出来る
歩き方ってないの?



毎日の通勤、買い物にすぐに始められますよぉ

3分早歩き&3分遅歩き   やってみしょう!

まず最初に、背筋を伸ばして腕を大きく振り
歩幅を大きくして
普通の歩き方よりもちょっとスピードを上げて
ちょっと息が上がるかなというペースを目安に
3分早歩き します
3分ってあっという間!
ランニングよりきつくなく、ウォーキングより
ちょっときつめなので、体内にある、エネルギー源
グリコーゲンがたくさん分解され、代謝アップ!


だいたい3分早歩きしたら
普段の歩くペースにして、
今まで早歩きで使った足の筋肉を休ませながら
クールダウン
ちょっと上がっていた息も整え、
のんびり3分歩きます


休息したら、再び、3分の早歩き!
もともとそれほど疲れてはないので
又頑張って早歩き出来ちゃいます
3分頑張って再びゆっくりモード
景色も楽しんで、ゆっくり出来たら
最後に、3分早歩き! ここで終了!


計3×5の15分の、早遅歩きで
体内の代謝が上がり、歩くのをやめても
その後1時間は脂肪が燃えやすい体になるんです


きつい運動はやる気が出ないし
ウォーキングは単調で面白くない・・・
早歩きと遅歩きのメリハリをつければ
疲れもあまりなく、楽しんで歩く事が出来ますよ!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL