キュッ!とした可愛い小尻になる座り方など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

キュッ!とした可愛い小尻になる座り方

新しいパンツの試着♪
太ももまではするっと入ったのに
お尻のとこ引き上げるのに、あらま!
でぶっとしたお尻が引っかかって入らない(><)
って悔しい思いした経験ないですか?
お尻も、歳を取るごとに
左右に広がってしまうんです!



お尻が年々大きくなるのは
お尻の左右にある、坐骨(ざこつ)という骨
(お尻の下に手を置いたとき、当たる硬いとこですよ)
左右にある坐骨の間が広がってしまうからなんです


この、坐骨の間が広がると、
股関節も外側に広がり
お尻がでかくなってしまうんですね・・・
そこで!坐骨の間を閉めるため

お尻の肉を、内側に寄せて座る 

ようにしましょう!


まず、椅子の上に座ったら
体を右に傾け、右のお尻を浮かせ
右手でお尻の肉を内側に寄せます
そのまま、ゆっくりお尻を下げます

左のお尻も、同様に浮かせたら、
お肉を内側に寄せて座ります


左右のお肉を内側に寄せた状態で、
座ることをすれば
坐骨が閉まり、広がったお尻が小さくなりますよ!
ただ・・・だんだん、お肉は外側に広がろう広がろうとするので

仕事中、席を立って座り直したら、尻肉を寄せる!
電車でも、座り直したら、尻肉を寄せる!
車の運転中でも、お肉を内側に寄せる!

気が付いたらどんどん繰り返してね!


せっかく足痩せしても、お尻がデブってしちゃってたら
後姿がおばさんに見えちゃう!
お肉を寄せて
キュッと、コンパクトな小尻を目指そう!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL