なぜ太ったのか簡単に分かる方法など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

スポンサーサイト


なぜ太ったのか簡単に分かる方法

そんなに食べてないのに太る・・・
昔と食べる量が変わってないのに
体重だけが上昇・・・
どうして太ってしまったのか
その理由がすぐに!分かる方法があります



アメリカの人は、日本人より
ビッグサイズ!な方が多いですよね・・・
これって、体質?遺伝?
いやいやぁ、明らかに!食生活の違いでしょう!


海外に旅行に行った人なら、驚いた経験をお持ちでは?
現地の人の、食事の量と
劇甘!なデザート
ジャンクフードのジュースのドリンクサイズのデカさ
そりゃあ太るわよな・・・って納得してしまいます。


あいれみの友人で
学生時代にアジアを回った子がいて
ベトナムで飲食店に入ったら、値段も安かったけど
量が半分くらいだった・・・そうです


新しい場所や旅先で、違う食文化に触れると
自分が普段食べてる量が多いなぁ とか、少ないとか
淡白だなぁ とか、ボリューミーだなぁ とか
分かりますよね


さてさて、私たちが普段、自分が食べてる量って、
毎食毎食、意識しないことのほうが多いですよね
でもでも、もしかして、自分じゃぁ当たり前 の量でも
多く食べ過ぎてるかもしれないですよ!


だから、今自分が食べてる食事の量って
多いの?少ないの?って、まず気にしてみましょう
どうして体重が増えたのか、簡単に分かる方法はズバリ!
自分と大体、同じくらいの年代で
生活パターンが大体同じの人で

自分より、スリムな人と一緒に食事してみましょう!

自分よりスリムな理由、食事が教えてくれますよ!
自分の理想の姿をしている方の食事が
今の体型を、理想に近づけてくれるはずですよ!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

