エステティシャンに教えてもらった簡単足痩せ法など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

エステティシャンに教えてもらった簡単足痩せ法

風呂上りに、鏡の前に立って
後ろから、お尻と太もものお肉を
引っ張り上げたら
太ももの間に隙間がぁ!!!
おぉぉぉ、これが理想の足の太さ・・・(歓喜の涙)
てか、年齢?に応じて、だいぶ尻の肉が下がってきて
全体的に、足が太くなっていまする(涙)



特に、太ももやふくらはぎを
うんにょぉぉ~って、摘むと
ぽこっぽこって出てくるのが
にっくきセルライトちゃんですね・・・
このセルライト、食事制限や、運動じゃぁ
なかなか落とせない・・・
代謝が悪くなって、老廃物が溜まり
脂肪細胞がぼこぼこになっちゃってるのが原因であります・・・


この前、ちょっと仕事で頑張った自分へのご褒美に
エステで、リンパマッサージ!してもらったのですけど
そこで、足全体をマッサージしてもらったら、ナント!
太もも、1センチ減! 
ただ寝てただけなので、運動はしていないし
脂肪は燃焼していない・・・ってことは
マッサージすることで
太ももに溜まった、老廃物が流れ、むくみ が解消!
リンパの流れがよくなり、足全体が、ほっそり~ってなったんですね!


きゃぁぁー!目に見えて効果があると、大興奮!
エステのおねーさん、感謝!感謝!ですが
この日1日やっただけで足が細くなった!なんて、甘い話はない・・・
やはり、定期的に通うことで、リンパの流れをよくし
セルライトが出来にくい足となり
結果、足痩せ成功!
ってなるのですが・・・

エステに定期的に通えるほど金がない!


私含め、大多数の方がそうだと思っております・・・
そこで、そんな定期的には通えません ってのを。言葉に濁らせながら伝え
家で、気軽にマッサージなんて、無理ですよねぇ~って、遠巻きに
金のかけない方法教えろ!光線送ったら

ラップの芯でも、効果あるんじゃないかしら・・・と思いますょ・・・」 


おぉぉぉー早く言っておくれや、オネーサン!
んでもってソッコー実行♪
CA3K0955.jpg
ラップの心の両端を掴んで、ふくらはぎ、太ももを、下から上に
足の付け根のリンパ節が多くある場所に向かって流します
二の腕は。脇の下に向かって
わき腹あたりは、心臓に向かって
大事なのは

「下から上に、流すこと」 

(首だけは、上から下に、鎖骨に向かって流します)
風呂の脱衣場に、ラップの芯、常備!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL