シーザーサラダドレッシングでダイエットなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪



シーザーサラダドレッシングでダイエット

シーザーサラダドレッシング
大好き大好きだぁいすき!(しつこいって)(汗)
味のまろやかさにチーズの旨み!
あいれみのまわりの友達でも、
このドレッシングの愛好家はたっくさんいます。


だけど・・・カロリー高いって気にしちゃいますよね・・・ 
あいれみの冷蔵庫に、必需品です、
しかも380mlのデカイタイプだし(汗) どんだけ好きなんでしょう・・・
 securedownload1.jpg
確かに、カロリーは高い!のは認めます・・・
大さじ1杯で70キロカロリー・・・
このカロリーの高さは、脂質分が高いところからきています。
ですが、脂質は、
①腹持ちが良い
②緑黄色野菜と一緒に摂るとカロチンの吸収をよくする
というメリットもあります。
それに!これをかけると、野菜がとっても美味しく
モリモリ食べられちゃう!


このドレッシングのおかげで、野菜を食べる機会が増えた、
野菜を食べれるようになった という声も聞きます。


あいれみは、大きな深めのお皿に、
ニンジンを細く細く千切りにしたもの、
ピーマンの千切り、アスパラガス、さやいんげん、などなど、
普段なかなか量を食べられない野菜を山盛りにしたものにかけて
夕食に頂きます。
生ニンジン1本、ピーマン3個くらい軽く食べられちゃいます。
生の人参1本完食って、結構すごいでしょ?


確かに脂質分は高いけど、ドレで摂った脂分を、
たっぷり野菜の食物繊維で洗い流せるから!
って許しちゃってます
夕食にこの山盛り野菜いっぱいのサラダを食べると、
結構満腹になって、ご飯の量が自然と減ります。
このドレッシングのメリットをうまく利用して、野菜好きになっちゃいましょう!


こんなシーザーサラダドレ愛好家のあいれみの、
ちょっと気になる一品
シーザーサラダ用ドレッシング ノンオイル
なんと5キロカロリー!
販売元が同じキューピーさんなので、味も期待できそう♪
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

