オトナの女性になれる?!しみじみ~旨いお夜食試してみましたなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

オトナの女性になれる?!しみじみ~旨いお夜食試してみました

夜21時以降の食事は太る!
22時から午前2時では、食べたものが即!脂肪!
寝る前3時間は空けよう
って言われても・・・でも、私、仕事頑張ったよ!
頑張って帰って来たよ、ご褒美に、ちょっとだけ、食べたいのぉ
あ、でも太りたくないけど
ってとき、ありますよね



太っちゃうから、冷奴 とか、冷やしトマトかなぁ・・・(テンション低め)
もろきゅう とかならダイジョウブ?
サラダ なら、いいかな でもマヨ抜きで ノンオイルかぁ
って、夜遅く帰ったときの食事って、いろいろ考えながら
冷蔵庫漁るんですけど
油とカロリー控えた、腹に溜まらず
翌朝に響きにくい食事って、

結構飽きるし、つまんないんですよねぇ・・・


太りたくないから、頭では分かってるんだけど
口とカラダはこう・・・しみじみ旨くて、ほっとして・・・
一日の疲れを癒してくれるよな・・・そんなほっこり優しい・・・
スープ系?
しかも、あいれみのよな、30代後半になってくると
和食!ダシ!の旨み!みたいなの、欲したりしませんか?!


でもって今回、試してみたのがコチラ↓
ヘルシーキユーピー 大人の玄米雑炊 料亭風(5食セット)
 大人の ってとこと 料亭風 ってとこに激しく惹かれました(笑)
仕事頑張って、遅く帰った時には、しみじみあったかいもんで癒されたい・・・


CA3K0885.jpg


乾燥玄米5食分と、5種類の粉末スープが入ってます
玄米と、スープを容器に入れ、熱湯250ml入れて2分で料亭に来た気分♪
今日は、一目惚れで選んだ、梅ささみ
CA3K0886.jpg


うぅぅぅーん、しみじ~み~
おだしが効いた、優しい味付けです
素材の旨みもしっかり効いてますし、ささみも歯ごたえがあって
大人の味わいを楽しめる と謳ってるだけありますの
2分待って食しましたが、あいれみ的には
3分以上待ったほうが美味しかったです
2分だと、玄米に歯ごたえがあるので、せんべいみたいで香ばしく
それはそれで美味しいのですが
時間がたつと、玄米がふやけて、食感が優しくなります。


栄養的にもいろいろ工夫されてて女性にうれしい商品ですが
あいれみ的にここがイイ!って思ったのは

食塩相当量が1.9グラム以下であること

雑炊って、汁まで飲むので、塩分が気になるところ
あまり濃い味だと
次の日むくんじゃうからねぇ
夜遅くの食事は、薄味が鉄則です!
塩分少なめでも、ダシがしっかり効かせてあるので
旨みを楽しめますよ


只今、爽快ドラッグさんでコチラの商品が
7月24日(木)午前9時59分までセール中です
賞味期限が通常販売時より短めのため、訳あり処分価格です。
(お届けする商品の賞味期限は最短で2014年09月06日)
5食なので、夏までに食べきれる!方はオススメよ
爽快ドラッグさんのサイトはコチラ↓
大人の玄米雑炊 料亭風 / ヘルシーキューピー / ダイエット食品●セール中...
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL