痩せたい!って思った瞬間から出来ちゃうダイエット法など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

痩せたい!って思った瞬間から出来ちゃうダイエット法

「痩せたい!」「イイオンナになりたい!」
「かっこよくなりたい!」
って思った瞬間、まずアナタが真っ先にすることって
何ですか?
ダイエットに関する本を読み漁る?
食事をダイエットメニューにする?
いやいや!今すぐ!出来ちゃうダイエット法があるんです



世の中、膨大な量のダイエット法があるんですけど
人それぞれ、合う合わないがあるし
ある程度の、投資 、お金かかっちゃうやつもあるし
すぐ結果を出したいけど、痩せるのに時間がかかって当たり前
痩せるからには、ある程度のガマン も必要・・・
って思ってませんか?


実は、誰にでも出来て、お金がかからず
痛くもなく、苦痛もなく、我慢もない
もう、この記事読んだ5秒後には出来ちゃうダイエット法があるんです!
あいれみも、パソコン立ち上げるちょい前に、やってきましたよぉ!
それは!


鏡を見て、にっこり笑う!


今、思わず、笑っちゃったアナタ!
そんなんで痩せられたら誰も苦労しないよぉって思っちゃったあなた!
まず、今、すぐに、鏡見て笑ってくださいな
背筋がシャキーン!と伸びたでしょう?!
普段使ってない、筋肉、動かしたでしょう?!
自分が一番イイ!って思ってる、キメのポーズ、顔になるのに
どうやって笑ったらいいか、分かったでしょう?!


ほらほら!これってダイエットになってる!

鏡を見た瞬間から、普段怠けてた筋肉を使うことが出来て、
血流がよくなり
代謝がアップするんですよぉ(^-^)


だいたい、太ってきた時って、ヒトって鏡を見なくなるんです(涙)///
太っていく、自信がなくなる自分を直視できなくて・・・
つい、表情もうつむきがちになり、あまり笑わなくなり・・・
猫背気味で、痩せにくくなり
痩せるイメージも沸かず、ダイエットするきっかけも逃して・・・


でも!鏡見て、自分のいいとこ、直したいとこ見つけたら
「痩せてキレイになりたい!引き締まってかっこよくなりたい!」って
素敵な自分を想像出来て
背筋が伸びて、胸が大きく開き、体の中に酸素が多く取り込まれて
血流がアップし、代謝があがるんです!


鏡を見る そして、笑う!
うんうん、私って、まだまだイケてるわって思う
これからもキープしていくぞ!
これ以上太らないように、ちょっと気をつけようかな・・・
って、ほら!

鏡見た瞬間から、ダイエット、始めていますよ
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2014/07/10(木) 08:27 |

samu さん、いつもコメントありがとうございます!
男性は、女性より鏡を見る回数が少ないと思うので
余計意識してご覧になってくださいね!
あいれみ at 2014/07/10(木) 21:50 | URL

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL