やせ型腸内細菌を増やすにはなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

やせ型腸内細菌を増やすには

お通じ、しっかり出せていますか?
理想は、毎日朝に出すことですが
人によって個人差がありますので
毎日でなくても、2~3日に1度でも
自分がすっきり出せて、おなかもぽっこりならなかったら
便秘 ではありません
でも、若い女性で、薬、下剤に頼って出していたら・・・とても危険!



あいれみも、1週間に1度出ればいい、くらい、ひどい便秘症でした
朝にトイレに行く時間もなく、電車通勤だったので時間との勝負!
我慢しているうちに、出せなくなりました


便秘ダイエットって、大の仲良し♪
ダイエットして食事量を減らすと、便秘になりやすくなります
食べる量が減れば、ウンチの量も減ります
ダイエットで食事からとる水分の量も減り、かっちかちのウンチは出にくくなります
便秘になると、余分なものがずぅっとあるってことだから
体の代謝も悪くなり、やせにくくなります
便秘は、ダイエットの敵!なのです。


便秘になるってことは、腸の中でウンチが溜まる ってことなので
ぽっこりお腹 の原因です
腸からガス が発生し、胃から食道に上がっていって、口臭の原因にも!


あいれみの便秘解消の失敗例・・・下剤、薬 に頼ったこと
いやな思い出があるのは、セ〇ナ茶 
飲んだ3時間後から、水のように出て、お尻が痛くなり、半日トイレから出られず
ホントつらい思いをしました
薬、下剤に頼らない、自然に出ることが大事なんだ!って、調べてわかったことが

腸内ビフィズス菌を増やし、腸内環境を整えること

そして、そのビフィズス菌の大好物がオリゴ糖

オリゴ糖であいれみオススメがカイテキオリゴ
入ってるオリゴ糖の量が、スーパーで売ってるものよりも多かったし
液体に溶かすとほんのり甘めなテイストになります。
何かに混ぜる健康食品って、味が変わらないことをメリットにしてることも多いけど
自分の好きな味にしたほうが飲むことが楽しくなります。


あいれみの、1週間出ないことが当然だった腸内環境が
1日おきに出て、ぽっこりお腹も口臭も解消し、おりごちゃんありがとう♪
自然な食べ物で自然に出す!体に負担をかけずにダイエットしていきましょうね!
カイテキオリゴってどんなもの? 
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL