ダイエット中にお寿司食べたくなったら、にぎり寿司?ちらし寿司?など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

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ダイエット中にお寿司食べたくなったら、にぎり寿司?ちらし寿司?

ダイエット中でも外食する機会はいっぱいありますよね・・・
さすがに、揚げ物、食べ放題系は避けるとして
脂肪たっぷりのお肉もやばそう・・・
じゃぁお寿司だったら、脂少なそうだし
魚だし、ヘルシーっぽい?



でも、悲しいかな、すし飯には
思った以上に砂糖や塩が大量に混ぜ込んであるんですよね・・・
お寿司を食べた後って、めっちゃのどが渇きますしね
具は、エビ、イカ、ホタテ を選ぶと比較的低カロリーですが
コンビニや、スーパーにおいてあるパックの寿司は
店で握ってもらうお寿司よりも、ご飯が大目にしっかり握ってあるので
日頃食べているご飯の量よりも
かなり多めに食べてしまう危険がありますのでご注意を・・・


気をつけたいのは、いなり寿司
油揚げを甘く煮てあるので、見た目より高カロリー
なんと、2個食べればそれだけでご飯1膳分!
うどん、そばについてるサイドメニューとして、ありがちなのですが
このセットメニューは、2食分食べてるのと同じですね・・・
麺類だけじゃぁ物足りないからってつい食べてたけど
実は2食分食べてた!って、全然、そのつもりないですけど・・・(滝汗)
脂肪分+糖分を効率よく体脂肪に替えてしまってる、要注意食べ物ですぞ


そうそう、寿司って言ったら、ちらし寿司 と にぎり寿司 がありますが
ネタを同じにしたときに使われるご飯の量は


ちらし寿司のほうが多い


なので、にぎり寿司の方がダイエット向きといえます
うんうん、あいれみは昔は、ちらし寿司の方が
ダイエットに向いてるんじゃぁないかって思ってましたがね
よう考えたら、ちらし寿司って、丼ごはん!ですもんね・・・
それに、にぎり寿司だったら、ちらし寿司より
ヘルシーなネタ(貝類・白身魚)をチョイスできますしね


お寿司食べる時って、一緒に汁ものを食べる機会が多いですよね
代謝アップ!できる、しょうがも、たくさん食べられるチャンス!
見た目満足で、意外にダイエットの味方してくれる外食メニュー♪
まず汁物を飲んで
ガリを食べてから、お寿司食べる
ようにして食べすぎ防いでね♪
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