便秘対策のハーブティーにご注意など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

スポンサーサイト


便秘対策のハーブティーにご注意

ハーブティ のイメージは
安心、安全、体に良い

薬だと、副作用が気になるし
やめられなくなるんでは・・・って思うけど
ハーブなら、安心よねって思ってました
でも、お通じによいって謳い文句のハーブティには
ちょっとご用心・・・



ダイエットによい、お通じによいと宣伝されるハーブティーを
お持ちでしたら、ぜひ、裏の成分を気にしてみてね

ゴールデンキャンドル
キャンドルブッシュ
ゴールドブッシュ

これらは、下剤 でよく聞く
センナ に含まれる成分と、同じ成分を含んでいるようです


下剤 や、センナ と聞くと
注意して飲まなきゃ、飲み過ぎないようにしなきゃ って
気にしますけど
ハーブティーだと、安心だし、安全だし、たくさん飲んでも大丈夫!
みたいな、安心感 があるから、つい飲みすぎちゃったりしてませんか?


最初は、少し飲むだけで、効果があったのに
飲み続けたら、だんだん効果がなくなっちゃって
そのうちに結構飲まないと、出なくなっちゃったらご用心!
下剤の飲みすぎから、余計に便秘をひどくさせてる事例に似てますよね!


カラダに良い!と言われるハーブティーも、度を過ぎれば
カラダに悪影響を及ぼすこともあるかもしれません
カラダによい物も、食べすぎ、飲みすぎに注意!
特に、頑固な便秘で何をやっても効果なかったのに
劇的な改善!効果のあったものは、カラダにそれだけ強い成分だったって
考えて、あまり多用せず、ほどほどに楽しむようにしてね!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

