パンとコーヒーだけの簡単朝食の栄養価をアップさせる方法など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

パンとコーヒーだけの簡単朝食の栄養価をアップさせる方法

忙しいサラリーマンは、朝食を欠食しがち・・・
お腹が空いたまま会社に着いても、
午前中はなんとなく 、元気も出ないし
空腹状態でランチを迎えると
どっかり食べすぎてしまって
カラダも脂肪を溜め込みやすく
太りやすい体を作ってしまいます・・・



だからって時間のない朝に
ご飯炊いて、お味噌汁って言うのもねぇ
パンにコーヒーだったら、簡単気軽でいいんですけど
ビタミン、ミネラルが足りなくて
ちょっと寂しい・・・


そこで、時間のない朝でも即効作れる
簡単美味しくて、栄養価の高いパンのトッピング!


じゃん!



なんだそれやぁぁ!


材料が、コチラ ↓
バター ひとかけら
焼き海苔、2~3枚
おしょうゆ 数滴


前日に、バターひとかけらを、
冷蔵庫から出して常温に戻しておきます
忘れちゃったら、レンジで、5秒くらいでおっけー
やりすぎると、溶けるのでご注意を


バターと、海苔を細かくちぎったやつと、しょうゆを
混ぜ混ぜすれば~出来上がり~


ま!まさか!あいれみさん、これを、パンにぃ!!!


そうなんですよぉ 塗ってみて下さいな♪





じぇじぇじぇぇ!あまちゃんもびっくりですねぇ
朝に見たら、眠気も吹っ飛ぶ真っ黒さ!
でもでもでもね、これが合うんですよぉ
トーストしたパンに塗れば、パンの香ばしさに、
海苔とバターしょうゆが
涙が出るほどベストなコラボを生み出すんですよ!


これって、炊きたてご飯に海苔しょうゆバターでもイケますねぇ
なので、ご飯に合って、パンに合わないはずはない!


でも、なんで海苔?って思われるかもしれんけど
海苔って、ものすんごく栄養価が高いんです!
ビタミンA。B。C。E。K 入ってます 
足らないのはビタミンDくらい?!
海草だから、海のミネラルを十分含んでおりますぞ


近年、注目されてるのが 海草ペプチド
このアミノ酸が、血圧を正常に保つ とかで
海に関係したお仕事をしてる方が、年老いても元気で生き生きしてる人が多いのも
この海草ペプチドが関係するのかも?!


それに、なんといっても海苔は安いし、保存が出来る!
多少湿気ても、この海苔バターにすれば美味しくいただけます
パンとコーヒー、マーガリン塗るくらい な朝食に
ほんの一手間!わずか10秒で、栄養価グーンとアップメニューに
変身できますぞ!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL