たった1分で、首や、肩の筋肉のコリがほぐれる方法など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

たった1分で、首や、肩の筋肉のコリがほぐれる方法

デスクワークって、あまり動かないから
活動量が少ないんですけど
だから夕方まで元気か?!って言えば
全然、クッタクタで(汗)
パソコン画面も長時間同じ姿勢で見てるから
首の筋肉や、肩の肉も強張って、
がっちがちなんですよね・・・



家に帰って、体の筋肉ほぐして
背中のコリもとって、リラックス!とは思うんだけど
仕事で帰りが遅くなって、家に帰っても、ご飯食べて寝るだけ・・・
って時間がないと □_ヾ(××
リラックスの時間も、ホッと出来る時間もなくて ・・・
ならいっそ 家でリラックスしながら、簡単に出来る、
首や肩のコリほぐしエクササイズ!


って、ことで! 名づけて


寝たまんま手足上げてぶるぶる体操!


ハイ!そのまんま、名前のセンスなし!ですが
ゴロンって横になって、手足あげてぶらぶらさせるだけで
あらあら、なんか足のむくみも解消されて
全身の強張りがとれ、肩こり も軽くなって来るんですよ!


よく、女性の方で、指輪が夕方以降に手が浮腫んで
取れにくくなるって人は
ただ、手を上に上げるだけで、指輪がするっと外れやすくなります
手足の末端にあった余分な水分が、上に上げるだけで
重力とともに心臓に戻ってくれるっていう、
ラクして有難~いむくみ解消法!w( ▼o▼ )w


やっぱりね・・・仕事からくったくたに疲れて帰って
痩せたいからってエクササイズ!さあ体を動かして!って言われたって
うぅぅぅ、疲れてるし、やる気なし
しんどいじゃぁないですか
ゴロンと体を横たえたいじゃぁないですか!


だったら、ごろんって横になったついでに
手足あげて、ぶらぶらさせちゃえば、とっても簡単、お気軽で
寝る前にやれば、疲れてそのまま手足降ろしたら
もう寝れるんですね~!


時間は1分ぶらぶらすればもう十分!
肩や背中の筋肉がほぐれ、体全体も緊張も取れ
寝つきが良くなる!って効果もあります!
すると翌朝の目覚めもすっきりですね!(。_ _)。zzz..
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL