益若つばささん使ってよかったランキング9位の旭ポンズなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

益若つばささん使ってよかったランキング9位の旭ポンズ

益若つばさ さんが、saita の雑誌で
使ってよかったランキング紹介♪
堂々9位にランクインした、旭ポンズ
あいれみの冷蔵庫にも定番ですよ~



旭ポンズってなんぞや?って思われた方にご紹介♪
旭ポンズは、徳島県産のすだち や、ゆずをベースのポンズであります


あいれみの使用法は 野菜をたっぷり使った蒸し料理!
味が淡白な食材を使いことが多いので、
出来上がった後に、たれやソースをかけて食べる事が多いですよね 
つばささんは、ぎょうざのタレにも◎ とおススメされてますよ

食べてびっくり旭ポン酢

ふぅぅん、で、フツーのポン酢と何か違うわけ?って思われた方
裏面の原料表示をご覧ください 110624_2232~0001 110624_2233~0001 ね、入ってる原料が全然違うでしょ?(笑)
旭ポン酢には、お醤油の次に、かんきつ類がたっぷり含まれてるわけですよ


あいれみは、旭ポン酢を使い始めてから、もう他のポン酢にもどれません、
物足りなくなっちゃって。。。
この旭ポン酢を使いたいがために野菜蒸しちゃったりしてます(笑)
もちろん、蒸し料理に限らず、冬は鍋物に、夏は冷奴に、醤油の塩分が気になって、
減塩醤油にしてるけど味が薄い・・・と
思ってらっしゃる方にもオススメ!


関東だとなかなか見かけない商品なのですが、あるとこではファンクラブもあるとか?!
あいれみも参加したいわぁ
食べてびっくり旭ポン酢
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

こんばんは、戸ヶ瀬です!

蒸し料理だと野菜をたくさん食べられますよね(^^
私も生野菜だとそこまで大量には食べられないんですが、鍋だとあっという間に食べきってしまいます。

私はスーパーでよく売られている「鍋のスープ(醤油味)」を買うことが多いですね~。
旭ポン酢は試したことがないので、ぜひ買ってみたいと思います(^^

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2011/07/28(木) 16:50 | URL

こんばんわ

なるほど・・・温野菜にすると沢山食べられますよね^^
私も柑橘系は大好きです。
ちなみに我が家ではサラダにドレッシングを使うけど
ドレッシングって余分な油があるような気がするので
私の分だけ別皿に用意してポン酢(ゆず風味)で食べます。
旭ポン酢、探してみようと思います。
応援ポチッ完了です!

それから報告とお願いがあるのですが・・・
よろしければ相互リンクさせていただきたいと思い
勝手ではありますが私の方では先にリンクさせていただきました。
ご迷惑でしたら削除させていただきますので
その旨ご連絡いただきたいと思います。
今後とも どうぞよろしくお願い致します。
江藤セイコ at 2011/07/28(木) 22:21 | URL

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL