ダイエット中、お菓子やデザートを食べたくなったらなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

ダイエット中、お菓子やデザートを食べたくなったら

太るのが怖いからって、朝ごはんから
低カロリー、低炭水化物ダイエットしてませんか?
朝ごはんから質素にしてしまうと
何だかその日一日やる気が起きないし(ちょっとヤケ?)
元気もなくなるし
結局昼ごはんを多めに食べてしまうので
あいれみは、朝からダイエットはしないのであります



お菓子、デザート大好き!
デザート食べながらダイエットしたい!あいれみがやった方法で
ダイエット効果が高かったのが

デザート食べたきゃ朝ごはんの後!

例えば、社内で頂いた、もらい物のお菓子や
夕食後に食べようと思ってたプチデザートを
夕食後に食べるのをちょっと待って
朝ごはんの後のお楽しみにしちゃおう!ってやつです


全く食べないわけじゃなく、必ず食べれるわけだし
食べる時間が今日夜から明日の朝に延びただけなので
我慢して食べるのやめた!食べたいのに食べられない っていう
悲しい気持ちは起こりません


むしろ、夜に食べちゃって、美味しかったけど
太るだろな・・・って自己嫌悪しないですむし
次の日に起きて、デザートあるって思うと嬉しくて
楽しみに寝るので、寝る前も起きた後も喜びいっぱいなのです \(*T▽T*)/ワーイ♪
夜に食べれば、脂肪になりやすいものも
朝に食べれば消費してくれるので脂肪になりにくいのです


ダイエットしたいけど、デザートはやめられない
お菓子は食べたいのよ!って時は
まず、

朝ごはんの後に食べる 

って習慣を始めてはいかがでしょうか・・・


そうそう、朝にデザート食べるのね って考えて
午前10時におやつ ってのは止めたほうがいいみたいですよ
朝ごはん食べて、10時のおやつ食べて、
お腹空かないままに昼ごはん
ってなちゃいますし、だらだら食いは、満腹中枢の働きを悪くして

なんとなく無意識に食べている

そんなに食べてないのに痩せない

って食習慣がついてしまいます
(そんなに食べてないけど、実際は食べてるから太るのであります)
デザート食べるときは、朝ごはんの後に!*^0゚)v ィエーイ☆彡
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL