スナック菓子が食べたい! 時など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

スナック菓子が食べたい! 時

じゃがりこ大好きです!
おいおい・・・ダイエットブログでスナック菓子のオススメは良くないんじゃぁない?!
なんて言葉が飛んできそうですが・・・


もともと、お菓子は大好きで、だから、いくら痩せるためとはいえ
もう全く食べられないんじゃぁ辛すぎる


食べたくなって、食べてしまっても、それですぐダイエット失敗
なんて、思わないで、食べすぎなきゃ、次の日太ってなきゃ
たまには、いいじゃん♪と、思うのです


スナック菓子が食べたくなった時、私がよく選ぶのが、
じゃがりこ なのです
私って、お菓子、一度オープン!しちゃうと、
最後まで食べきらないと気が済まない


これってなんでだろ・・・いらないクセなんだけど
例え食べてる途中に飽きても、なんとなくおなかいっぱいでも、
空になった底が見たくて・・・


完食すると、そのお菓子に勝った気がして!なんというくだらない闘争心!
ポテチや、プリングルス系は、それをやっちゃうと、
胃もたれ&ものすっごい罪悪感がもれなく付いてくるんだけど、
じゃがりこ は、割と食べきっても平気なんだよな・・・


それにあの歯ごたえ!ガリガリ食べるってストレス解消になりませんか?
夜中のちょっとした空腹感や
普段食事を腹八分にしてたまってきたストレスも解消してくれて
私としてはダイエットに味方してくれるありがたぁい!お菓子なのです
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL