彦麻呂さん、大丈夫かなぁなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

スポンサーサイト


彦麻呂さん、大丈夫かなぁ

彦麻呂さんて、昔、黒酢シソダイエットで痩せませんでしたっけ?
食後に、黒酢にシソの搾り汁を混ぜただけものを30mlほど飲むだけで
83キロから78キロに減ってましたよね
本を出されてたみたいなんですけど
グルメ王・彦摩呂の「たった10分!」時短レシピ(仮)グルメ王・彦摩呂の「たった10分!」時短レシピ(仮)
(2011/04/20)
彦摩呂

商品詳細を見る
テレビで出てるのを見て、みてびっくり!100キロ超えてた!

めちゃリバウンドしてますね・・・


やっぱり、飲むだけじゃ痩せないよな・・・
「中性脂肪とコレステロール値が高いだけ。
他の数値は正常なんです」とおっしゃてましたけど、
どれだけ高いんでしょう。。。高いっていっても、ちょっと高いのと、
とんでもなく高いのとじゃ大きく違いますからね・・・ 


それに、他の値は正常・・・といっても 多分近い将来に、
膨大な量の中性脂肪や悪玉コレステロールが、
肝臓や腎臓を静かに、気付かないように蝕んでいくんでしょうね・・・
グルメレポーターさんは食べっぷりがいいのも大事かもしれませんが、
あんまり太ってると、美味しい料理の紹介も逆効果なのでは・・・、
しっかり健康診断受けて、お医者さんにかかった方がいいと思います
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

