腹もちがよく美味しい!特製ヨーグルトドリンクなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

腹もちがよく美味しい!特製ヨーグルトドリンク

あいれみの友達で、便秘仲間のよっちゃんが
めちゃうま!ハマるから作ってみて♪
とオススメされた、特製ヨーグルトドリンクを
ご紹介!
正に!腸やダイエットにいいことづくめの
満載スペシャルドリンクですぞ



材料は・・・



プレーンヨーグルト 500ミリリットル
豆乳 200ミリリットル
ヤクルト(乳酸菌飲料) 1本
バナナ 1本


ミキサーにかけて、ハイ!出来上がり〰



ヨーグルトから、ビフィズス菌
ヤクルトから、乳酸菌
豆乳から、イソフラボンと、食物繊維
バナナから、オリゴ糖と、食物繊維
正に!腸にっては大歓迎!な食材の満載ドリンクですの


ちなみに、外から摂ったビフィズス菌や、乳酸菌は
体に住みつかず、定着しないんですね
なので、もともと腸の中にいる、ビフィズス菌を
増やす必要があります
そこで、ビフィズス菌を増やす為に、オリゴ糖や、食物繊維を
一緒に食べることで、腸内環境を良くするパワーは
2倍!3倍とパワーアップ!


今すぐ飲みたくなるようなドリンクでしょ!(⌒¬⌒*)・・・♪
味は、バナナヨーグルトそのもの!豆くささもないので
豆乳嫌いな方にもお勧めです
ヤクルトで甘さを出してますが、物足りない方は、はちみつなど
加えてもオッケー!よっちゃんは、抹茶なども時々入れて
楽しんでるみたいですよ!♪(*^-^)ノ”ⅲ 
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL