満月から2週間目にやりたいウエスト引き締めポーズなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪



満月から2週間目にやりたいウエスト引き締めポーズ

前回、満月ヨガダイエット なるものを紹介したとき
詳しくはこちら↓
明後日が満月!満月ヨガダイエットをやってみよう

満月から、月が欠けていく時期は
体内から余分なものが排出されやすくなり
発汗作用も高まるデトックス期って話をしました
今日は、満月から13日目の、もっとも痩せやすい時期
ちょいきつめのダイエットポーズで、一気にウエスト引き締めだぁ!



満月から月が欠けていく時期は
月の引力が弱まって、
体から余分なものが 排出されやすくなります
発汗作用も高まるので、デトックスには最適な時期なのですね


この、もっとも痩せやすい時期には
ゆっくり呼吸をしながら、ゆっくり動き続ける
有酸素運動をすると
脂肪が燃えやすく、やせ効果がさらにアップ!そうですo(゚∇^☆)


さあやってみましょう!お腹プルプル痩せポーズ!
仰向けに寝たら、両足を伸ばして
下っ腹をグッと引き締め、両足をゆっくりと持ち上げて
床に垂直に立っているような
L字型のポーズをします


足をあげたら、息を吐きながら、ゆっくりと右足だけおろします
おっとぉ!床につけないギリギリのとこでストップ!
お腹プルプルしてますねぇ、腹筋効いてますよォ
息止めちゃってませんか?吐いてくださいね!


今度は息を吸いながら、ゆっくり右足を元の位置に戻します
もちろん、左足も同じようにやってくださいね
むむむ、これはかーなりきついポーズですが
下っ腹が常に力が入ってるので、インナーマッスルが鍛えられます


ウエスト引き締め や、下半身のデトックス、
むくみ解消効果が期待できます
明日は筋肉痛でピクピクなっちゃうかもですが
せっかくの月のデトックスパワーを取り込むチャンスp(#^▽゚)q ファイトッ
ぜひ今日から週末の間、がんばってね!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

