朝カレーダイエットのバービー大丈夫?など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

朝カレーダイエットのバービー大丈夫?

テレビのビューティーコロシアム
フォーリンラブ
バービーさんが85日間で
20キロのダイエット成功されてましたが・・・
あいれみはとても心配です、どんだけリバウンドしてしまうのか・・・
彼女、3ヶ月で20キロほど落としてましたけど
2週間で2.5キロ痩せられるか でも書きましたが、
1か月に2キロ以上を落とすと、かなり高い確率でリバウンドします 
食事制限をして、まず減るのは、体内水分か、骨、筋肉です、
落ちて欲しい脂肪は、なかなか簡単には落ちません・・・ 


無理な減量は、骨ばかりか、脳も委縮させます!恐ろしいですね・・・ 
毎朝カレーを召し上がってて、まぁカレーに含まれるスパイス類が
代謝を上げる効果が期待できるんですけど・・・
毎朝カレーって。。。飽きますよね・・・


それに、運動も取り入れて健康的に体脂肪を減らしてましたけど、
テニスにフィギュアロビクス、美脚 ヒップアップ、全身運動 エクササイズ・・・
そりゃ運動それだけ頑張れば、何かしら効果が出ないとね・・・
ただ、問題は、続けられますかぁ?番組だから頑張れますけど、
私生活で継続できるかっというと・・・


おそらく、彼女が痩せられたのは、仕事でダイエットするってなったときに、
スタッフから監視されて日頃の食べ過ぎている生活が出来なくなったからです。
最初あれだけ太ってたのは、きっとおやつをめちゃ食べてたとか、
夜遅い食事を繰り返していたとか、太ってしまう生活をしてたはずで、
おやつを止めたり、夜食を止め、ダイエットのプロ集団があれだけ密着してたら、
そりゃ痩せるでしょう。


でも、仕事が終わって、監視もなくなったら・・・、
今までの生活に戻るのはとても簡単です、カラダも、元に戻りたがります、
これからも朝カレーや数多くのエクササイズを継続していけたら大丈夫だと思うのですが・・・
彼女の強い意志に期待したいですが・・・やや心配なあいれみです
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

私もバービーさん、多分リバウンドすると思います・・・バービーさん、太ってる方が仕事ありそうだし(笑)
nahoko at 2011/06/25(土) 23:44 | URL

朝からカレー?キツイですねー。
運動量が凄いですね。テニスは、有酸素運動ではないですよね?
番組終わったら、続かないよねー。
芸能人って、夜食というか遅い時間に食べる人が多いよね。
15キロダイエット成功したANZU at 2011/06/27(月) 15:14 | URL

nahokoさん、こんばんわ! 私、フォーリンラブ、結構好きなんですよ・・・太いバービーさんも好き(笑)でも、リバウンドしてもっともっと太っちゃったら番組のせいだからかわいそうだな・・・
あいれみ at 2011/06/27(月) 22:58 | URL

ANZUさん、こんばんは!朝カレーは、カレールー200gと、ご飯200g召し上がっていらっしゃいました・・・結構な量ですよね(笑)毎朝それだけ食べられる食欲にびっくりでした
あいれみ at 2011/06/27(月) 23:04 | URL

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL