便秘で悩んでいる人が選びたいお酒は?など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪



便秘で悩んでいる人が選びたいお酒は?

もし、お酒を飲む機会があって
飲み会とかで、どんなお酒飲もっかな?
って迷ったとき
絶対!ビール!っていうような、コダワリがなければ
美容と健康の為、生マッコリ はいかがでしょうか?



あいれみは
ビール、焼酎、ワイン、日本酒、カクテル・・・
さあさ、なぁんでもこざれい!って、お酒大好き人間ですが
家飲みの時はもちろん、外食の時も

お店にマッコリがあれば、選ぶようにしてます


マッコリは、甘いし、飲みやすいし
アルコール度数 8%くらいあって
結構すぐ酔える ってのも大きな魅力ですがσ(^_^;)アセアセ...


マッコリには、ラクトバチルス っていう
強い酸性の胃液にも死滅することなく
なんと、排便まで生き残る という、強靭な、乳酸菌 が
乳酸菌で有名な、ヨーグルトの、なんと100倍も存在しているそうです
しかも、マッコリには、成分のうち、1割が食物繊維
乳酸菌と食物繊維のダブルパワーで、強い整腸作用が期待できますね


さて、マッコリって、白い沈殿物がありますよね
ちゃんと飲む前にゆすってかき混ぜて飲んでますか?
実は、この沈殿物の中には、がん細胞の自滅を促す、
とっても強い抗がん作用をもつ物質、ファルネソール 
含まれてて、その量は、ワインの25倍!
ふむむ・・・さっそくマッコリ飲みたくなってきたわ!


ここでちょっと、裏のラベルを読んでみましょう
選ぶなら、ぜひ、生マッコリを!
マッコリも、生マッコリ も、原材料も作り方も同じですが
マッコリは、加熱殺菌をして、発酵を止めて、品質を安定させ
賞味期限を延ばしています
生マッコリは加熱をしないので、飲む直前まで発酵してます
つまり生きてる乳酸菌を飲むことになるので、ますます整腸効果がアップ!
マッコリも生マッコリも、栄養素は変わらないですけど
便秘に悩んでいるなら、ぜひ!生マッコリを選んでね!o(@^◇^@)o
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

