ひじ、ひざの黒ずみに!癒されながらボディケアなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

ひじ、ひざの黒ずみに!癒されながらボディケア

日中じゃぁ日差しが強くなって
車に乗ってたら暑い!暑い!
夏が迫ってきましたねぇ~
そうなると、あいれみ的に気になるのが
膝や肘の黒ずみ・・・
冬の間、サボってたら、オウ!ノーてな 状態に・・・
半そで、ハーフパンツ 着れんことなっとる!



そこで、スクラブタイプのボディケアをしよかなと
いろいろ探してたのですが
ちょいと覗いた、ボディショップさんで
キレイなおねーさんにオススメされたんが
こちらの、ソルトスクラブ↓


見た目もおしゃれ~ 食べ物入ってるみたいヾ(〃^∇^)ノ♪
香りは、まるで広大なアフリカの大地に
包まれているかのような甘くあたたかい香り・・・って説明書きしてましたが、
ようわかりません(汗)
あいれみが好きな香り、ホワイトムスクを穏やかに優しくしたような
癒される香りでした


でもって、ソルトスクラブも、手に取ったときは
ちとざらついて存在をアピールしてるのですが
手に塗ってみたら、あらま、スーーとなじんで
なくなっちまったです
うんうん!いい感じ!ってご購入~ってしようとしたら
4200円!
うぅぅぅ~ちと高めやねぇ
泣く泣く誤魔化し、買わずに帰宅、楽天さんに泣きついたら
↓  
スパウィズダム アフリカ ソルトスクラブ
あるやんけー!同じやんけ!しかも35%オフ!
てな感じで即購入(いっぱい説明してくれたんに、ごめんねキレイなおねーさん)




手に取ると、固めですが、ボディーに塗ると、スルスルって伸びて
ほのかな甘い香りがほんわか香りますぜ

昨年に、優木まおみさんが、ボディケアで紹介して
かなり人気商品だったみたいですね
ひじは何回かですぐすべすべになりましたよ(o ̄∇ ̄)σ
あ、そうそう!可愛いからずっとお風呂場に置いてたら
金具のとこ、さびがついちゃった(T△T)
常備する場所は湿気の少ないとこがベストです
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL