やり始めたダイエット法を楽しく続けるには?など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

スポンサーサイト


やり始めたダイエット法を楽しく続けるには?

あごのにきびが消えなくて
冬の間さまざまな化粧品をとっかえひっかえ
試しまくってましたが
最近、やっとやぁっと、自分に合うものが見つかり
落ち着いてきました
化粧品も、星の数くらい!種類があるので
迷っちゃいますよねぇ
ダイエット法も、星の数くらい!ありますよねぇ・・・



あいれみは、好奇心旺盛で、新しいもの好きで
何でもかんでも、まずはお試し!やってみらんとわからん!
って思ってるから
ダイエットも、巷のいろんなダイエット法を試してますが
ダイエットって、さあ!やってみて
1日2日やって

どかっと2キロ痩せて、やったあ、この方法、私に合ってるぅ!

って、思わないですよね・・・
すぐに痩せるのって、なんか悪い病気?大丈夫?
って疑っちゃうし
痩せても、すぐリバウンドちゃったら意味なし
それに、続けられなくなって、まただんだん元に戻ってしまったら
自分には合わないダイエット法なんだと思ってもいいかもしれません


ダイエットは、体の細胞を痩せ体質に変えていくことだと思ってます
私たちの体って、ある一定の期間で生まれ変わっております
私たちの体を覆っている、皮膚は、28日のサイクルで、生まれ変わっているそうで
今の皮膚の細胞は、28日前にでき、私たちがいろいろ食べたり飲んだり
ストレス感じたり、リラックスしたりした結果、今、その状態なわけです


なので、昨日やり始めたダイエット法が、即効!体に効いて
すぐ痩せた!ってことはなく、
何日か続けて、自分に合っていたら
からだの細胞が痩せ体質になって、結果、1ヵ月後に痩せた ってなるんですね


こんな、ダイエット、やってみた
1週間、やった 飽きた 続かない、やせないし、やぁーめた
あぁ面白くない、私に合うダイエットなんて、ないんだわ(TmT)ウゥゥ・・・って思うのは
もったいないなぁって思うのです


世の中、ネットを見ても、本屋に行っても
もう数え切れないほどのダイエット法が山のようにあって
自分に何があってるのか、分からない、どれがいいのか、わからない って
悩んじゃいますが

どのダイエット法をするときも、まずは、1ヶ月 続けてみる

続けて、1ヵ月後、さあどうなったか
思い通りに痩せたけど、続けたくないなぁ とか
あまり痩せてないけど、肌つやがよくなって、元気になった!とか
やるのが苦痛になってきた、やめたいなぁ とか
いろんなことが分かるようになるので、それからちょっとづつ
軌道修正したり、新しい習慣を取り入れたりして
ベルトの穴や、服のサイズとも相談して
ながーーーーい目で見てダイエットしていくと
自分がやりやすい方法や、続けていけるやり方なんかが見つかって
続けていって、結果、気がついたら痩せたかも?!ってなったら
ダイエットも楽しく続けられるかなって思ってまず☆⌒o(*^ー゚) ♪
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

