ダイエットの成功のカギは、我慢してないかどうかなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

ダイエットの成功のカギは、我慢してないかどうか

夕ご飯の量は軽めに、夜遅い時間は食べない
って、頭じゃぁ分かっちゃいるけど
夜を質素にするダイエットって
あいれみは失敗率が高いんです



朝ご飯はしっかり食べても太らない
昼ごはんも1日活動するためのエネルギー源なので
食べても脂肪になりにくい
ふむふむ、がっつり食べても太らないっていうセリフ
好きですね
だけど、夕ご飯は、もう活動し終わって帰って寝るだけの場合
カロリーを消費しようがないので
やっぱり軽めに食べるのがいいでしょうって話になるんです


ですが!ですが!ですが!
私たち現代人の生活って、朝は時間なくてバタバタ
昼は仕事の合間で、リラックス出来ず
ってな感じで、夜にやっと!心許せる、家族や、友人と
ゆっくり楽しく食事できることが多いんですよね
それに、夕ご飯って、今日一日頑張って働いて、お疲れさまっていう
自分へのご褒美になるから ☆Yヽ(´∀`)ノ
やっぱり、夕ご飯って、ちょっとでもいいから豪華にしたいのであります


そんな精神的にとっても癒されたい夕ご飯が
ダイエットしたい為に質素で、寂しいものだったら
食事することが寂しくなるし、寝る間際になってお腹が空いちゃって
結局食べてしまって自己嫌悪になっちゃうんですよね


なので、最近食べ過ぎて、ダイエットしたいなぁ
夜に宴会入って、食べ過ぎるだろうな
って思ったら、

まず、朝と昼の食べる量を減らす

ことで、トータル1日の食べる量を減らす 
だと、夕ご飯を質素になくても、太ってしまう危険が少なくなる と思うのです


それに、朝昼少な目、夜しっかり、食べることの方が
続けられるし、心の満足感もあります
痩せたいけど、なかなか食事量を減らせない 
ついつい食べ過ぎてしまいがちな人は
まず、朝と昼の量を控えめにすることから始めてみてねφ ヽ|・∀・|ノ▽
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL