ドレッシングなしで、美味しくトマトサラダが食べられる方法など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

ドレッシングなしで、美味しくトマトサラダが食べられる方法

お酒のおつまみに、冷やしトマト ってのが
あって、あいれみもよく食べるんですけど
冷やしトマトだけに、味がマンネリ化して
飽きたら、かけるドレッシングを替えるっくらいしか
思いつかなかったんです
そしたら、美容界のカリスマ、佐伯チズさんが
美味しいトマトサラダの作り方を紹介してたので
早速、作ってみましたよ



材料は、トマト、じゃこ、レモン汁、すりごま
ほっほー、材料見るだけで、肌に良さそう!
作り方はとってもカンタン♪
輪切りにスライスしたトマトの上に
じゃことすりごまを、たぁっーぷりとかけて
レモン汁をぎゅっとかけるだけ~


それでは!早速頂いてみましょう!σ(´~`*)ムシャムシャ




ふむむ!レモンの酸味とじゃこの程よい塩加減で
ドレッシングをかけなくても、トマトが美味しくなりました!
市販のドレッシングって、油分や、添加物が入ってたりして
せっかく野菜をもりもり食べて健康的に♪って考えてても
余計なものまで摂ってしまいがちなのですが
この方法なら、ドレッシングもいらず
体に良い食材、野菜たちをいっぱい食べれます


チズさんオススメだけあって
美肌によいメニューなんですよ
ビタミンCを十分に摂ると、強くて、しなやかなコラーゲンが作られます
つまり、美しい素肌がつくられるということなんですね!
それに、ビタミンCの吸収には、カルシウムが必要なんです
カルシウムとビタミンCは、一緒に食べるのがいいですよφ ヽ|・∀・|ノ▽
あいれみは、この方法で、トマト軽く小2個食べちまいました
今夜の酒の肴にでも1品どうでしょうか・・・
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL