禁煙するのに一役買ってくれる!無料で楽しく禁煙出来る方法など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪



禁煙するのに一役買ってくれる!無料で楽しく禁煙出来る方法

あいれみはタバコ吸わないんですけど
周りで、タバコ吸うから甘いもの食べなくて痩せる とか
タバコやめたら、太った という話を
たまに聞きます
タバコを吸うと、痩せるよ っていわれても
あいれみは、タバコ臭くなるのが嫌なので吸わないんですけどね
実際、タバコって、ダイエットの味方 に
なるんでしょうか・・・



イライラした時とか、タバコ吸うとストレス解消になる
っていう話も聞きますけど
ホントのところ、実は思い込み。。。なのですよ
タバコ吸ってストレス解消になったつもりが
カラダの中じゃぁ、神経細胞も、血管も緊張して
全然リラックスになってないそうです


それに、タバコを吸うと、カラダはストレス状態になります
体内では、老化の原因 と言われる、活性酸素 が発生し
血管は収縮して、傷がつき、血もドロドロになって
血管が詰まりやすくなります


タバコを吸うことで、リスクが高くなる病気
肺がん、胃がん、食道がん、すい臓がん、喉頭がん
脳卒中、心筋梗塞、大動脈瘤
胃潰瘍、気管支ぜんそく、気管支拡張症・・・


ひょえ~、1本吸うたびに、
着実に死に近づくって感じしますね・・・(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
痩せる、どころか、やつれる 意味でダイエット出来そうです・・・
ストレス解消にもならず、カラダにも悪いもの、やめたいですよね・・・


さぁ。今から禁煙だぁ!って頑張って、2年以上吸わなければ
もともと吸わない人と、変わらなくなる!そうなので
もう今すぐにでも止められるといいですね!


よっしゃ!今から禁煙じゃぁ!って思ったアナタに
禁煙カウンターっていう、フリーソフトがあって
インターネットで検索すると、出てきますよ
パソコンにダウンロードして、禁煙した日数をパソコンに入力すると

吸わなかったタバコの本数
浮いたタバコ代(節約できたお金)
延びた寿命

が表示され、著しくやる気が出る!みたいなので
禁煙したい人、ぜひ試してみてね!.。o○ヾ(゚y`:)
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

