食べたい衝動を抑えるなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

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食べたい衝動を抑える

空腹に負けて、ちょっとくらいならいいだろうと、お菓子に手を出す前に!
これで食べたい衝動を抑えましょう
ピーナッツ、アーモンド、くるみetc  これら、ナッツの力を借りましょう!
(ただ夜に食べるの注意!消化不良でのたうち回ることになります)

ナッツで、期待したいのは、硬さ です
噛みごたえがある方が、落ち着くまでの時間が稼げますし
噛むことで得られるメリットもあります。



それに、ナッツって、カロリー高いイメージあるでしょ?
これをマイナスポイントとして見るのではなくて、
カロリー高いから食べ過ぎないでおこう という気になりますよね


スナック菓子なんてもっとカロリー高いはずなのに、
でも今回だけは許しちゃお!明日から食べないでおこう!なぁんて、
見て見ぬふりしちゃうんですよね・・・
なので、お菓子食べたぁい!って思った時、ちょっと待て、その前に、
ナッツ2、3個口に入れて


開けたら、最後、you can't stop!


を避けよう!


ご注意!油で揚げたナッツは論外!ですよ!
見落としやすいのは、無塩 であること
ローストされていても、食塩がまぶされたものが多いです
つまみを買うんじゃないんですよ(笑)
脂肪が余分につくどころか、塩分取り過ぎによる むくみ まで
心配しなくっちゃいけませんよ
ダイエットには必須!無塩・無添加・ノンオイルの3点を兼ね備えたナッツ
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