年末年始は実家で!歩きながらお尻の筋肉を鍛える方法など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

年末年始は実家で!歩きながらお尻の筋肉を鍛える方法

あけましてm(・ω・m)おめでとうございます
今年もよろしくお願いします○┓ペコ
なんと今年は、あいれみ 年女!
年がバレますが(汗)
どんどん痩せにくくなる、アラフォー世代に渇!
今年もラクに楽しくダイエット をモットーに
1年張り切って参りましょう



さて、皆さん年末年始はどう過ごされてますかぁ
大晦日から神社へ行って初詣してきた?
新春初日の出を拝みに早起き? 
あぁ尊敬します・・・


私あいれみは、年越しそばをすすりながら、紅白歌合戦を見て
その後、行く年来る年を見て、除夜の鐘を聞きながら、就寝
元旦は昼くらいまでうだうだとお布団の中で過ごし
おせちとお雑煮を食べたら、近くの神社へ初詣
ってな過ごし方を数十年・・・変わってないですのぉ(〃ω〃)


子供の頃は、1年に1度のこの過ごし方は大人だけにできる特権だと思い
毎年楽しみな過ごし方でしたが
ただのぐうたら年越しですのぉ
ダイエットとはかなりほど遠い生活ですが
1年に1度のめでたいお正月に、やれカロリーは、とか
脂肪燃焼運動 なんてことはあまり考えたくないのであります・・・


ってことで、実家にいながら、家の中でさりげなく
骨盤エクササイズ&尻の筋肉鍛えよう!


タオルを、内ももに挟み、
タオルを落とさないようにすり足で歩く



すり足で歩くことで、骨盤の左右の高さをそろえ、ゆがみをとることができます
タオルを挟むことで、お尻全体の筋肉を使い、小尻効果アップ
畳の部屋などあったら、すりすりっと1分くらい往復して歩いてみてね
εεεε*。:・’((⊂(っ´・∀・)っ 千里の道も1歩から!!やってらっしゃ~い!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL