寒い朝でも布団の中で出来る便秘解消法など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

寒い朝でも布団の中で出来る便秘解消法

冬になると、便秘がちになるって人、いませんか?
はい、あいれみ です!
冬って、寒いから、せっかく温まった部屋から出て、
寒いトイレにいくの、億劫になっちゃって(汗)
朝もなかなか起きれないからバタバタ トイレタイムを作る余裕もなくて
気がつけば、あれ?2、3日お通じないぞ って羽目になっちゃうんです



そこで今回やってみたのが、おなか枕ダイエット便秘解消法!

やり方は、まず、バスタオル を、縦に3つ折りにしてから



三角形に折りたたんだ状態のものを作ります


うつぶせに寝たら


作った三角形を、逆三角形にして、腹の下に置き
おへそが、三角形の真ん中よりちょい上にくるようにお腹に当てます
手は好きなとこにおいて、顔も好きな方向に向けて
リラックス、体の力を抜いたら
鼻から息を吸い、お腹を膨らませ、口から長く吐く腹式呼吸を繰り返します


この時、お腹はどんなふうになってるか というと!
バスタオルが、お腹の脂肪組織を圧迫して、
脂肪組織の中の水分を外に 追い出してくれるんだそうです
追い出された水分が、周りの筋肉や細胞に吸収され
筋肉が柔らかくなり、血液循環もよくなります
それに、内臓の働きがよくなり、老廃物の排出効果もアップ!


さて、なんとなく最近出てないなぁ と感じてから、1週間、毎朝2分
このダイエット法を試してみました
結果! 7日中、5回、お通じ効果あり! (*゚▽゚)ノノ"☆∥WC∥


うぅぅぅ、簡単すぎて、なんか悔しい・・・ていうか
もっと早く知ればよかった!(怒)


女性に多い、内臓辺りが冷えて働きが鈍くなって
便秘になってる人に効果ある解消法です
お腹の脂肪組織にある溜まった水分が抜けることで
ウエスト周りが引き締まったり、ぽっこりお腹が引っ込む効果も!
体に水分を溜め込みがちで、むくみ体質の人は
お腹周りの代謝がよくなり、おしっこの回数も増え、
むくみ解消にもつながりますよ


バスタオル1枚が腹に食い込んで痛い って人は
お腹に両手を重ねて、親指と人差し指からおへそを覗かせた形にして
うつぶせになってもいいそうです
1日1回、腹式呼吸を2分続ければ効果あり!
寒い朝での布団の中で出来ちゃう解消法でーす(σ 。∀。)σ ◎!!
それでは皆さん、週末ハッピーなクリスマスをぉ!
(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL